●暑は夏い● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●暑は夏い●

こにゃにゃちは~アップ


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


ぷへぇ~~~暑い暑いっ。





猛暑の原因が




ヒートアイランド現象だのフェーン現象だのラニーニャ現象だの

ダイポールモード現象だのエルニーニョ現象だの・・・・・・・・・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・






名前なんかなんでもえぇけど


暑いモンに変わりはないなっあちぃ・・・





何やら猛暑のおかげ?で


ガリガリくんが品薄状態らしいねガリガリくん





藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba








そう言えば今日、アタシの住んでる町で


小さなお祭りをやってたんだすにょー祭




横目で見ながら歩いてたら


小さな子供達が、金魚すくいやフワフワの綿菓子に


目をキラキラさせてましたキラキラ




無性にワクワクしたなぁー、って


自分の子供の頃の姿と重ね合わせながら


見てました。




祭りの戦利品でもある


ヨーヨーやスーパーボール、くだらないおもちゃが


その時の一番の宝物のように


大事に抱えてね。








ま、一週間ぐらいしたら


その熱も冷めきって


部屋の端っこに転がってましたけどねー(笑)





でも大人になった今だって、


金魚やヨーヨーはなくとも 夏はやっぱりワクワクしますタコ踊り







今の所、仕事三昧な2010夏ですが


暑い暑いばっか言うてんと、


ちゃんと夏を楽しまんとねっ綿アメ






連日たくさんのペタ&コメント


ありがとうですにこちゃん





中には


「舞チャンの笑顔が見たい」だなんて


ひっくりかえりそうなぐらい嬉しいコメントやにこにこ


「このブログは僕の心のオアシス」なんて


涙がちょちょぎれそうなコメントもあって泣き3






改めて、Blogやってて良かったなーって思います花







みんな、どうもありがとうねラブ





たまに消されてしまうコメントもあるみたいやけど


全部読んで、いつも元気を吸収させてもらってますWハート










明日もあさっても、絶対暑い!!








8月やねんから、夏やねんから


暑いもんは何しても暑い!!










だーかーらー!!










笑っていきましょーアップ   ねっちゅ
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba



でもでも 熱中症には気をつけてーネ。



ペタしてね