●お出かけ日和● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●お出かけ日和●

こんぬつは音譜


めちゃくちゃえぇ天気でしたね晴れ




早起き直後からご機嫌でした~aya







さてさて、晴天の中、Tシャツ1枚で


千葉県の「マザー牧場」行ってきましたsao☆


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


with ラブラブ愛娘ラム&愛息子豆太郎ラブラブ




暑いぐらいの天気でアホになりそうやったけど


ワンコのテンションもUPっぷ~アップアップ




藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

ラムチャン、ドッグランではしゃいでます合格

藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba





豆には久々の再会




やっぱりカワユスキスマーク






牛や馬の他にも


いろーんな動物がいて、触れ合えて


景色もキレイでご飯もおいしいキラキラ



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


ホンマは乗馬もしたかったけど


GWでちびっこ達が


ワクワクしながら並んでたので


今回は見送りましたにひひ






マザー牧場、最高です!!






また行きたいな~恋の矢








GWもとうとう今日で終わりですねDASH!



明日からまた、お仕事ぺこ




頑張っていきましょーきらきら!!












ぁ、「公式」藍沢舞グルっぽにたくさんの方のご参加


ホンマありがとうございます好




まだの方は是非音符


お願いしまーすハート








それでは・・・・・・・・・・・




今日はホンマ遊び疲れたから


早めにお休みしますゼZZZ






ぐんなーぃキラキラ☆


ペタしてね