●GW● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●GW●

こんばんぬつは音譜




藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


GW真っ只中やねハイビスカス


如何お過ごしですか???




毎年GWはお仕事三昧やったので


今年は生意気にも お休みもらっちゃいましたキラキラ





連日えぇ天気で、気持ちいぃですねお天気サンサン





道に咲いてるお花もキレイです。
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba



アタヒはお陰様で、怒涛の24Hを乗り越えた後


自分でもビックリするぐらい寝倒してね・・・ためいき





大掃除や お料理、自分磨き、散歩やヨガ等


スローペースで有意義な休日を過ごしてますよんカピバラ







今日のお昼はご飯アボカドマグロ丼(ユッケ風)ご飯アボカドマグロ
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


おいしかたーよッキラキラ




なんかこぅ・・・




時間に追われずに


ゆっくりのんびり


掃除や料理したり、お風呂につかったり


音楽聞いたりする時間って


最高に贅沢な気がシマスキラキラ




自分をリセットする時間やねキスマーク







いつもじゃあり得ないぐらい


穏やかなキモチになれて


なんか、幸せ( ´∀`)





勿論、このGWを利用して


お出かけもする予定ですUFO






この子も一緒にネラブラブ


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

※掃除機にビビリまくって疲れた様子のラム氏。





みんなはどんなGW過ごしてますかー???




お仕事の人もいてはるやろねあせる


頑張ってくださいネ好





ほな、残りの日も


めいっぱい楽しんでねアップ





あでぃおす。



ペタしてね