●たらいも● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●たらいも●

こんばんぬつはッラブラブ



帰って参りましたにょひらめき電球


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

今日はメガネっこ。






東京八重洲口、ピースタシオン・ピーメジャー様にお邪魔してきました音譜








見て!!このシースーお寿司お寿司お寿司!!



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


お寿司好きにはたまらへん写真やろぉ?


店長様からいただきましたラブ





お仕事で呼んでいただいてるのに、


こんな幸せな思いして えぇんやろかWハート




激しく幸せでした~ラヴマン







こちらはいつもお世話になってます、なフィーバーさんからハート3


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


休足シートをチョイスしてくれるあたり



かなりツボを知ってる様で・・・スキ



ホンマこうゆうの、嬉しいですテヘ





他にも、Blog見て来ていただいた方

(お名前お聞きしてませんでした・・・すみません)




ありがとうございましたッスキ





そしてお客様もお店の方も

優しくて、感激でしたあは





明日は、ダンスの仕事でやんすアゲ


ゆっくり寝れるぅ~クラッカー





ほぃでは、お疲れ様ッアップ




ペタしてね