●肉まんの達人● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●肉まんの達人●

こんばんぬつは~~~ハート





そしてただいま~&ご馳走様~っと・・・・



いっきに全部の挨拶してみました。




今日は八幡宿の「日の丸パチンコ 辰己店様 」に


お邪魔してきましたダッシュ



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


(衣装の写真 撮り忘れた。ので私服の写真ね。)





今日はなんと、ご来店中のお客様 全員!!



できたてのホッカホカ「肉まん食べてない肉まん プレゼントしてきたでやんす中華まん




太っ腹ぁ~ハート




お客様の喜ぶ顔がたくさん見れてね、


藍沢も とっても幸せな気分でした(●´ω`●)ゞWハート













・・・・・・が!! しかし!!!!





その、ホッカホカの肉まんを お客様の手元に届けるまでに


実はお店の裏側では、すごい事が繰り広げられてたんですビックリ






店長様、副店長様、我が社ディレクター、アタシ、アミちゃん





この5人で、



どうすれば、一番効率良く、出来たてのホカホカ肉まんを


たくさんのお客様に配れるか。






いろいろ考えた結果、


肉まんのスペシャリストこと、店長様のご指示のもと


きっと日本で5番目ぐらいに早く


肉まんをスピーディーに作り、届けるチームが完成したのです(笑)






もぅね、その流れ作業と手際の良さが


とても今日完成したチームとは思えない完成度の高さで


おもしろくておもしろくて





仕事ってこと、完全に忘れてましたね(笑)






お客様も喜んでくれて、自分も楽しいきゃぁ~






それって最高ですよねわーい







いやーーーーーーーーー楽しかった音譜







日の丸 辰己店様、ありがとうございましたにひひ







さてビックリマーク









明日のスケジュール、遅くなってすみませんあせる








明日はココ にお邪魔しますアップ







勘のイイ方なら気付いてるかな?







そうですラブラブ明日のお店は



「王様のブランチ」で大活躍中の

鈴木あきえちゃん  が、イメージガールを務めております恋の矢





皆様、あきえチャンを目の前で見れるチャーーーーーーーーーーーーンスキラーンですゼキラーン2



アタヒもあきえチャンと久々の再会ッchu 楽しみッキス







さぁ おいでおいで~~~~キャハハ



みーーーーーーーんなココ へおいでおんぷ





勿論、アタヒと恵美丸もお待ちしておりますよん(●≧3≦)












■オマケ■


今日の晩御飯。


肉まん。 ではなく カレーうどん。


最近、上手になってきたッひらめき電球


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

(クリックして拡大してみて?)


ほれほれ。


こんな夜中に カレーうどんが食べたくなってきたでしょ?(笑)







ほぃでは、またね~ちゅ






ペタしてね