●白い虎● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●白い虎●

こんばんわー音譜



眠いです。藍沢です。



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


今日は綱島のタイガー7様にお邪魔してましたとらくん



衣装は、タイガー7オリジナルの


ホワイトタイガーハート



この衣装、恵美丸とアタシがプロデュースしたんやでッハート





過去の写真やけど、全身はこんな感じネおんぷ
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba




タイガー7様は今日と明日の2日間


EVENT連続開催なので


明日もお邪魔しますよんキラキラ




日曜やし バレンタインのあつぅぅぅいEVENT開催中やし


お近くの方は是非遊びに来てねんきゃー









帰って来て、晩御飯ごはん




藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


今日は


お花。ホタテとアスパラのバター醤油パスタ


お花。アボカドカップのサラダ



を作りましたエプロン





お腹イッパイブタブー





明日も早起きなので


お風呂に入って寝ますぐっすり






寒かったネ、今日雪だるま



こんなに寒いのに・・・



アタシは最近、


夜中に汗だくになって目が覚めますが汗



代謝が良いのか それとも 熱でもあるのか@謎。



そして汗だくで何とも言えない不愉快な寝起き。




ちなみに暖房器具は一切つけてないし


厚着もしてなければ


お布団1枚&毛布のみ。





なんでやーーーーーーー!!!!!(○`ε´○)






今日は快適に眠れます様に(笑)




おやすみなさいベッド##


ペタしてね