FLASH載ってます! | 逢沢まひるが語るんるん。

今月号のFLASHに、

載ってるぞーーーーーーーー!!!!!







歓喜。

ごきげんよう、まひるんるんです。








うれしさ。

みんな本当にありがとう。

真顔で何回も見てる。


てか、ちょーーーかわいく写ってる。
120%盛れてる。

まひるさん初、下着姿を公開してます…

是非見てやってくださいなっ!





☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

12/6[火]~FLASH撮りおろし掲載中
12/17[土]FOTO-JOセッション撮影会
12/18[日]GPS撮影会@スタジオバジル
12/23[金]11:00-盛りガール選手権SP
12/27[火]FOTO-JOセッション撮影会
12/27[火]FRIDAYダイナマイト小さく掲載
12/31[土]21:00-2:00年越しオフ会

1/7[土]GPS撮影会(晴れ着)

2/27[月]19:00-

3月下旬 アイドルウィズよりファーストDVD「純愛ホリデイ」発売!




さてさて、FLASH誌面にて発表となりましたが。



まひるさん、DVD出すってよ。



うひゃー(´;ω;`)


DVD出したいって言うと、

事務所入れとか
痩せろとか
かわいくないから無理とか
自腹で出せばー?とか
●●●●●●とか………

無責任だったり、
ここぞとばかりに罵声を浴びせられたり、
しんどくなるだけだから最近は言うのやめてたんだけど。



すっっっっっっごく出したかった!!!!!!



ついに、ちゃんとグラビアアイドルですって名乗れるな。

だってグラドルとしての証明が、私には何もなかったから。


リアルの私も今顔写真付きの身分証なにも持ってないんだけど、そんな感じ(笑)




おまたせ。
ようやくグラドルになれるよ。





サバイバル参戦してDVDとか、
みんなに顔向け出来ない方法で出したりとかしないで、DVDが出せるよーっ(>ω<)!!

凄く嬉しい!
まだ録ってないから全然実感ないけど!!

しかも凄くいいところに拾っていただきまして、DVD見飽きた人でも楽しめるような新しい演出えろえろ…じゃなくて、色々考えてる!
おたのしみに!!!!!








来年も、みんなともっと色んな景色見たい。

見ような。




ばい。