大事なお知らせ[リク撮] | 逢沢まひるが語るんるん。

ごきげんよう、まひるんるんです。







大事なお知らせー。


3年ほどお世話になりました、

きらり撮影会

現ガールズフォトファクトリーですが、


今年一杯で卒業させていただくことになりましたm(_ _)m



高校卒業までメイク禁止だった私に、
私に似合うメイクを色々提案してくれたきらりスタジオの管理人さん。



日本酒に目覚めてガンガン太っていった時も、厳しくも優しく注意してくれて、

私がステロイド入れて無理してたのに誰よりも最初に気付いて心配してくれた管理人さん。



ありがとうございました。


届いてるかなぁ。




事務所に居るときからお世話になってたGPFでしたが、
今年一杯でばいばいでございます。

きらりを通して知り合ったカメラマンさんもいらっしゃるし、
今年復帰一発目のお仕事もきらりだったので卒業は悩みましたが、
今後の活動を考えてこのような形にさせていただきました。

12月の出演予定



暫定こちらですが、減る可能性があります。

よかったら最後にイルミネーション撮影とかしましょ。



尚、個人的に受け付けているリクエスト撮影ですが


すでに決まっているものを除き、本日より来年の3月まで受付停止とさせていただきます。

申し訳ございません。



よろしくおねがいします!




☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

12/4[日]GPS撮影会満員御礼!
12/5[月]FOTO-JOセッション撮影会
12/6[火]FLASHに撮りおろし掲載&重大発表
12/17[土]FOTO-JOセッション撮影会
12/18[日]GPS撮影会
12/23[金]10:00-盛りガールSP
12/27[火]FOTO-JOセッション撮影会

1/7[土]GPS撮影会(晴れ着)

2/27[月]19:00-





6日発売FLASHでの重大発表は、いいやつです!!

お楽しみに!!!








もうすぐクリスマスですね。

一足早く、サンタコス?してきたよ。





あわてんぼーのーサンタクロース

お茶くむまえーにーやってきたっ




たぶん間違ってる。



ばい。