最後の広告活動! | 逢沢まひるが語るんるん。
レンタル水着を2つ手に持った私「どっちがいいですか(`・ω・´)」

スタッフさん「次に着るやつですか?うーん…」

私「いえ、返却するのです(`・ω・´)」

スタッフさん「……両方返してください(´・ω・`)」

私「(´・ω・`)」


フォトジョのスタッフさんは突発的にしかける茶番にも乗ってくれるいい人ばかりです。





ごきげんよう、まひるんるんです。











うさ!!!!

うさしたよ!!!





うさぎさん、欲求不満で引き出ししこしこした♥






お弁当のリクエストシートに自由欄ってあって、
いつもなにかしら書いて出してるんだけど





返ってきたら、なんか、覚醒してた(笑)

スタッフさんおちゃめ(笑笑)






☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------


11/24[水]東京女子荘ゲスト出演
11/29[火]FOTO-JOセッション撮影会
11/30[水]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

11/19-11/27 PP展@PPP_20161119

12/3[土]GPS撮影会
12/18[日]GPS撮影会
12/23[金]日中から


さあ!PP展の準備するぞー!!!









今日のおっぱいと、二重だった蓋でした。






うぇるかむ☆



ばい。