もちべあっっっっぷ!!! | 逢沢まひるが語るんるん。

今日は長い長いプロジェクトに、ようやくケツが決まりそうになった!

そして女子力アップ行って、やりたい仕事の道が見えてきて、ヲタ活行って、明日のモチベアップアップぅぅぅ!!!!



ごきげんよう、まひるんるんです。







強いて言うなら内臓の調子悪い!
でも元気!





今日めちゃくちゃ天気良かったね!!

なんだか今朝はすっきり目覚めた!
ので、おうちの用事、お仕事、推し事が一気にある日だったけど全然しんどくなく終わったー🎵

早くみんなに言いたいーっ!






◉お仕事情報◉

[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM毎日配信中♪
------

6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会(~18時)
6/30[月]20:30-22:00FLASH写真集争奪バトル_生放送#ラスト!


7/2[日]大阪リクエスト撮影会
7/4[月]FOTO-JOセッション撮影会
7/16[土]12:40-FOTO-JOシングル撮影会
7/17[日]GPS撮影会@葉山
7/23[土]FOTO-JOセッション撮影会
7/28[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
7/31[日]タレントデータバンク撮影会&お茶会


大阪リクエスト撮影会、11-12時、16-18時がまだ空いてるよ♪
どうぞご検討くださいな!





暑さにぐったり。

でもアイスコーヒーが美味しい……'ω'






みんなに会っいたっいなー(・ω・)


明日はアレの撮影からのリク撮!
がんばってきます!!!



ばい。