大晦日ですね | 逢沢まひるが語るんるん。



☆逢沢まひるお仕事情報☆

[随時]GIRLS PHOTO FACTORY
1月4、5、8日…12-18時
15、27日…11-22時

1/17[日]14:00-22:00 FOTO-JOセッション撮影会

1/24[日] GPS撮影会

1/28[木]14:00-22:00 FOTO-JOセッション撮影会

1/30[土] GPS撮影会

1/31[日]15:00-19:00- 復活オフ会








くっそみたいな一年でした。


やなことばっかりでした。

つらいのが次から次へとやってきて、何度も何度もめげそうになりました。



沢山泣きました。

一気に泣くとああ涙枯れ果てたなって思うんだけど、

時間が経つと、体力の回復より先に涙が回復するのね。


一年前とは環境ががらりと変わってしまいました。

望んだ形ではないけれど、自由は手に入れました。なんだか虚しいよ。

どんなに辛くても、死にたいと思わなかったのは、まだやりたいことがあるから。



やりたいこと、まだ全然できてない。

あともうちょっとなの。
辛くても自傷とかしないで済んだのは、またみんなに写真撮ってほしかったから。
ノーレタッチでも絵になるねーって写真のモデルさんになりたいから。



今年どんなに辛くても、来年絶対いい年になるって信じてたし、
いい年にするの。

でも、いい年にするには私がわちゃわちゃしてるだけじゃだめで、
みんなが会いに来てくれないと、私にとっての「いい年」が完成しません。。。

会いに来てほしいな。


来年の今頃「今年は楽しかったね」って、みんなで笑い合える年にしたいです。





今年お世話になりました。


来年、よろしくお願いします。