まりあーじゅ | 逢沢まひるが語るんるん。
ほしいものがあるじゃん?
貯金するじゃん?
貯金という行為そのものが楽しくなってくるんるんじゃん?

ね、結局なんも買わないんだよ(Amazonのエスプレッソマシンの履歴を見ながら





ごきげんよう、まひるんるんです。










最近は、エスプレッソマシンよりフードプロセッサーとかの方がほしいかもしれない。。。


最近と言えば、最近テレビのバラエティの傾向が変わってきてますよね。
2013年半ばは、「成功者は語る」とか「金持ちのお宅訪問」とか
景気のいい人達が特集される番組が多く感じました。
で、最近は「芸能人結婚ラッシュ」とかで
クリスマスもあってか恋愛系の番組が増えてきましたね。

本日2日も、「有吉×独身さん芸能人 結婚偏差値㊙チェック」という番組が・・・!
け、結婚偏差値!?!?


さて、ここで逢沢まひるんるんるんが来年出る舞台の宣伝です。



劇団マツモトカズミ第二回公演
「結婚の偏差値 舞台編」

脚本:松田環
演出:松本和巳

日時:2014年1月22日(水)~26日(日)全8ステージ
会場:SPACE107(新宿)

公式サイト:http://gekidan.biz/

【出演】

内田理央 穐田和恵 黒澤はるか

千早 菅由彩子 彩也子 門田麻衣子
森郁月 秦ありさ あだちあさみ ゆりん
山本真夢 菊池友里恵 内田綾乃 那海
荒川優那 福宮あやの

木田晴香 小泉理恵 斎藤舞 逢沢まひる
松本唯 米沢知奈美

杉ありさ(25日13時公演のみ特別ゲスト!)

フォンチー

※内田理央は25日13時公演には出演しません。



【公演日程】
22(水)19時
23(木)19時
24(金)14時/19時
25(土)13時/18時
26(日)13時/17時


【チケット】
前売
S席6000円(プレゼント付)
A席4800円

当日
S席6500円(プレゼント付)
A席5300円

※S席は最前列~2列目になります。


【チケット発売】
<12月14日(土)午前10時先行発売>
・CNプレイガイド
・こりっち

<12月21日(土)午前10時一般発売>
・ローソンチケット
・e+(イープラス)
・CNプレイガイド
・こりっち

☆☆【逢沢まひる】専用チケット申込みフォームURLはこちら☆☆
↑こちらからチケットをお買い求めください↑



S席予約はCNプレイガイドから♪



【ストーリー】
「結婚の偏差値 映画編」からストーリーが繋がる
結婚適齢期の女性たち、結婚に憧れる女性の結婚観を本音でガールズトーク!

幸せを勝ち取るためには、人を踏み台にすることも厭わない!喧嘩上等!ヤリマン上等!
そうやって誰もが羨むような結婚をした「由香」。
3次会の席に集まった由香の友人の女たち。なにやらきな臭い匂いが・・・
したたかに生きるヒロインと、その仲間たちの本音を描いた「第1章」。
都内某所にある「設楽私立探偵事務所」。
今日も今日とて、痴情のもつれを解くため、女たちがやって来る。
不倫相手との結婚だけが生き甲斐の女。夫と離婚したい記憶喪失の女。
「恋愛探偵アリサ」の活躍を描いた「第2章」。
最愛の父の通夜の晩。「美帆」の前に3人の女が現れた。キャバ嬢に、会社の部下に、路上詩人。
彼女たちは父と交際していたと美帆に告げる。
結婚に失望するヒロインを、優しく包み込んだ女の正体とは?・・・
心温まる家族愛を描いた「第3章」。
結婚をめぐる3つのオムニバス。
偏差値なんかじゃ計れないけど、基準がなければ分からない。

「わたしの結婚観って、変ですか?・・・」

笑って笑って時々泣いて。総勢24名の女の子たちが、舞台狭しと暴れまくる。
きっと共感出来る女の子が見つかる筈!そして・・・
あなたの結婚偏差値は?・・・







チケット、売れております(`・ω・´)+
ありがとうございます!!
そしてお芝居稽古中に、一度だけ撮影会!

1/11(土) FOTO-JOシングル撮影会
1部10:00-11:00…定員1名!
2部11:20-12:20…定員1名!
3部12:40-13:40…定員1名!

水着、コスプレ、私服、リクエスト可能の個撮です♪
まひるの撮影会始め、一緒にしてくれませんか(*・ω・*)





絶賛育乳中。。。
ちょっとは、育った、かな・・・?
カルピスいくにゅう!!
写真は5月くらいの。
またこれくらいには戻したいね・・・!






さて、明日は進まなかった部屋の片付けの続きをしますぞっ。






ばい。