この日
切符を落とした瞬間を自分で目撃していたのに切符を紛失した。

右手に持っていた切符を
背中から下ろしたベースバックで弾いてしまって
ヒラヒラ落ちていく切符を見ていたのに

紛失した。

これはもう普通に考えて

時空を越えた

又は

次元の狭間に消えた

としか考えられない。

これは困ったぞと

仮に俺が時空を越えてしまった切符を探しに時空を越えたとしよう

確実に昨日のライブには間に合わないし
三日後くらいにズタボロの姿で急に現れ、メンバーに

おい!
どうしたんだよ!

って言われて


へへっ
ちょっとこいつを探しにな!

って切符取り出しても
なんだこいつ
としかならないだろう

そう
その切符が
まさか時空を越え織田信長の元に献上されたのを知り
明智光秀に加担し、切符を取り返した三日間などメンバーには伝わらないのだ


ということで
エリアお疲れ様でした!

個人的にエリアさんのステージの袖口が好きなんよね
あの階段上がってステージに出てく感じ!

皆様ノリが中々に良くてめっちゃ熱くなったアル(。・´д`・。)

味噌汁と気持ちは熱いに限る!

こまけぇこたぁいいから楽しんでくれたらこっちも楽しいよ(。・´д`・。)

久々に迷いの森もやった気がする!
好きなのよね🐱

昨日はリハがない分すこしあたふたしたけどそれも含めてライブなのよね
楽しいね
愉しいよ

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
熱いことしよや?

ダリルも言ってた🐱🐱🐱



次回は21日サイエンス!
barみたいになってるあのドリンクカウンター好きよ
まさに🍺おごってもらお(。・´д`・。)

主催までももう直ぐ!
あーやったるで!!!

舌をしまったバージョン



差し入れもあざま!