初ブログ アニメと私。 | NO TWO DIMENSION NO LIFE.

NO TWO DIMENSION NO LIFE.

2次元を愛してやまない私、カルタのブログです。主にアニメ系の話をします。私生活とか他の話もするけど!
こんなキチガイをどうぞよろしく!

はじめましてカルタです。

今日は日曜で暇だからアニメみるぞ。

その前に軽く自己紹介(仮)を...
藍澤 歌留多、15歳、希神推しラブライバー、好きなアニメ監督さんは虚淵玄さん、新海誠さん、細田守さん、京極尚彦さん、武本康彦さんなどなど...沢山。

好きな声優さんは、鈴木達央さん、宮野真守さん、平川大輔さん、神谷浩史さん、梶裕貴さん、鳥海浩輔さん、木村良平さん...などなどなど。(あれ?なんか結構ディアラバにかたよってね?←)

あとは、歌い手さん(歌詞太郎さんとか天月さん、そらるさんとかまふくんとか沢山。女の歌い手さんも好きです。れをるちゃんとかろんちゃん、96さんとか)
が、好きだったり、ボカロ(n-bunaさんの歌をよく聞きます。)
が、好きだったり.....。とにかく、2次元が好きです。

ゲームも好きです。ホラゲが大好き。RPGは出来ません。リズムゲームも大好きです。今はまってるのは、スクフェス。


っ.....と。長くなりましたね..。これからもちょくちょくブログ更新するぞ。亀更新だけど。ヨロシクです(*´ω`*)

最後に、全然関係ないけど昨日車の中からとった空。どーん。