今日は彼を縛ってなめまわした。


ウエストでしばる大きなリボンがベッドの横に落ちていたのですかさず拾って、かれの手首を縛りベッドの頭へ括り付けました。



ふふふ。


ほんとは私がそうされたい気分だったけどね。SもMもすきなので今日はSになろうかしら。


縛られたら男の癖にあんあんいってる彼がめっちゃかわいい


腕からおっぱいにかけて念入りに嘗め回す。もちろん乳首はまわりだけなめてあとはおあずけ。


いっぱい乳首が立ってきたら高速横すべり舐めで責める。うふふ。


もう、この時点であたしもたっぷり濡れてきちゃた。


そのあとは下半身へ。。。


いろいろもてあそんで、大好きなおしりの穴も舐めてそのあとは勝手に女性上位で、すぐあたしがイッてしまい


自分でも恥ずかし~~~