ももクロ16周年ファンクラブイベント | 腕時計とディズニー好きの親父

腕時計とディズニー好きの親父

腕時計好きのブログです。
趣味はマジック~車と
広く浅く楽しんでいます。
家族でディズニーファン。


さいたまスーパーアリーナ
行ってきました。

先ずグッツを買ってから腹ごしらえ。




そしてファンクラブブースで抽選。
外れましたが妻が当たりでした。



チケットケースです。

全員ホワイトベレー着用で入場です。


ギネスに挑戦。
達成バッチ貰いました。


楽しい時間が過ごせました。



7月のカナコちゃんの
単独ライブ用に買いました。



明日も良い一日になります様に・・