ハムが寝てるハム様が見てる← ハム様寝てます …こんなに小さいのにどうして生きる力をもらえるのでしょう。 どうして生き物は人間より寿命が短いのに一生懸命生きれるのでしょう? 不思議でならない。 触ったらね? あったかいんだあ。 安心させられる、 生きるってこういうことなんだ、って で、噛まれる(笑) それすらも愛おしくて、 頑張って、って思うんだ、 いつか、いつかお別れが来ても私は大丈夫。 1匹1匹は覚えてないかもしれないけど、 くれた勇気は忘れない。 ありがとう。 おやすみ