出目金を引っ込めました。

 

ミニジープ大好きなんですが

 

 

この 飛び出した出目金ライトだけはいただけません・・・

 

なので

 

 

整形手術しました。

 

 

元のヘッドライトを摘出してフェンダー上のフォグランプを移植しました。

 

 

  ウイリスMBっぽく グリルとレンズの間に隙間を作りました。  

 

 

んんんん フォグランプが無くなった分地味な感じになりましたが

 

 

ミリタリー系としては 右のフェンダー上にBOランプが欲しいかな・・

 

 

ま 今後の課題です。

 

 

ともあれ 出目金から つぶらな目になりました。