あいざわユウキの今年の漢字2022 | あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

ブログでは、動画うpの報告のほかにいろいろなことを書き込んでいくので、気軽にコメントしてください。

2022年の今年の漢字が「戦」に決定しました。

しかしこれはいい漢字ではないので、来年は置きに置きに行って、「幸」とかになるといいですね。


という訳で、あいざわユウキ自身の今年の漢字を発表したいと思います。


その前に、歴代のあいざわユウキの今年の漢字をおさらいしたいと思います。

おそらく全て初公開だと思います。


2012年:耐

2013年:苦

2014年:始

2015年:咳

2016年:騒

2017年:鼻

2018年:二

2019年:淫

2020年:忙

2021年:外


それでは、発表いたします。

あいざわユウキの今年の漢字は・・・











「驚」です!


2022年は、

3月:ニコ生ゲームにハマる、お見送り芸人がR-1優勝

5月:急遽大阪に飛ばされる

10月:ビスブラがキングオブコント優勝、HUNTER×HUNTERが連載再開しあいざわユウキもハマる、初めて同級生でない人に恋をするも20(最速)で冷める

12月:ウエストランドがM-1優勝、初めてのコスプレイベントコスプレ参加

というように去年からは想像できないような驚くべき出来事が立て続けに起こった年だったため、「驚」としました。