今日の引き寄せ気分度 ⭐︎⭐️⭐️⭐️⭐️



今日のテーマは
『どこでもドア』
です。



昨日のブログでは引き寄せマスターは
扉を創り出せるという話をしました。



浜崎あゆみさんクラスなら
どこでもドアを持っているのと同じ
という話も。。



今回の話は引き寄せマスターが
持っているドラえもんのどこでもドアを
もう少し詳しく説明したいと思います。



引き寄せの世界では
何処でも開けられる扉の鍵を持っているよりも
何処でも扉に変えてしまうどこでもドアの様な
力が大切です。



そもそも人生というのは
壁しか存在しません。



扉や道というものは
人間が作ったから存在するのです。



食べ物・飲み物が一切無い家にいるとします。



喉が渇いてきました。



どうしますか?



飲み物を買いに行ったり
水道の水を飲もうとしますよね。



この例えの様にもともと私たちの
周りには何も無いのです。



人間が作ったり買ったりして
周りにものがあるのです。



喉が渇いてきたという壁に当たれば
飲み物を探しに行くという扉を作れば
良いのです。



他にも飲み物を手に入れる選択肢は
たくさんありますよね。



若くいたいと思えば
美顔ローラーやヒアルロン酸入りの
サプリメントを買いに行けば良いのです。



会いたい人がいれば
家に行くなり電話するなりメールするなり
方法はたくさんあります。



これも全て扉を創り出すという事なのです。



そして自分で創り出した扉は
必ず開ける事が出来ます。



扉を創り出すのは
潜在意識で開ける事が出来ると
分かっているからです。



潜在意識で開ける事が出来ると分かっている
扉は全てどこでもドアなのです。



音楽を聴きたいと思えば
iPodやパソコンに音楽を入れて
聴くだけです。



どこでもドアは小さな事から
大きな事まで全て叶えられる様に
作られています。



人は皆んな形や機能の違う
どこでもドアを持っているのかもしれませんね。



皆さんも自分のどこでもドアで
扉を創り出してみて下さい。



明日のテーマは
『波動を上げる方法』
でいきます。



六本木ヒルズレジデンスB棟とC棟です。



{96457F2D-7B33-4A10-8ACE-2D41F4330AEB}



もともと扉があるものに入るのは
実は簡単な事なのかもしれませんね。



本日もありがとうございました。