こだわりアイス!!

テーマ:ブログ
2007-08-20

CM撮影で北海道へ行って来ました!!


休憩中に、地元オススメのソフトクリームいただきました ('-^*)/




濃厚なのに、後味さっぱりでアッという間に


全部食べちゃいました (^O^)


いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

相沢紗世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

72 ■いかが?

中秋の名月にアイスは…

71 ■無題

仕事でいろんなとこに行って、ご当地の美味しい物を食べる。羨ましいです…

70 ■好き

たまりませ~ん(*^^*)また本当に美味しそう!紗世さんもアイス大好き少女の顔になってますね♪

69 ■はじめまして

アイス美味しそうですね。
東京もこのところ、ようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
紗世さんも、お体に気をつけて、頑張ってくださいね、!

68 ■無題

紗世さん可愛いすぎ仕事頑張ってください

67 ■幻のバニラバニラ

常夏の沖縄のアイスといえばブルー牛ール
なかでも今はない『バニラバニラ』は幻のアイス。

北海道のソフトを沙世ちゃんが食べると

北海道の『バニラバニラ』の味がする!。

66 ■ソフトクリーム

濃厚なのに、後味さっぱりはとても魅力的です♪
いいなぁ~☆

65 ■暑い日には

ソフトクリームがどうしても食べたくなるときがあります。
あの冷たさと美味しさがたまらないです。

64 ■ごめんね、佐賀北勝っちゃって

「ルールですから」が
お得意なマンガキャラいました。
ぎゃんぶらー自己中心派。
(マージャンまんが)

だいぶ昔のまんがですね。

63 ■(^-^)

れぇも最近アイス食べてばっかです~(*>∀<)

62 ■ソフトの中に

富良野メロンソフトは入ってるのかな?

61 ■おいしそうですね

最近の暑さは洒落になりませんねA=´、`=)ゞ

北海道も暑いようですけど、関東よりは涼しそうですね

やっぱり猛暑の中でのソフトクリームはいちだんと美味そうです(;´▽`A``

60 ■はじめまして

ブログでは初書き込みになります。ホームページのBBSには書き込みしたことがあります!hiroといいます。大学4年です、どんど晴れからファンになりました。よろしくお願いします!北海道いいですね。俺も行きたくなりました!何のCMか楽しみに待ってます。(^O^)

59 ■無題

美味しそう☆
なんで、ビニールにはいってるんでしょう??笑

たべたいなー

58 ■しょふとくりーむたべたーい

紗世ちゃんの表情でどんだけ~しょふとくりーむがおいしいかわかる気がします(^O^)/いい笑顔ですねo(^-^)o癒されます(@_@)

57 ■濃厚なのに後味サッパリ!?

それは最高ですネ!!
でもやっぱり紗世さんの方が最高です!!

56 ■撮影お疲れ様でした(^-^)/

紗世ちゃんの可愛いステキな笑顔で北海道もソフトクリームも俺も涼しく幸せ(^_-)☆ありがとう(=^▽^=)

55 ■ソフトクリーム

いいなぁ。
左と右のほっぺたが、この上なくうれしそうです。

54 ■無題

記事読んで、一瞬暑さを忘れました。感謝!

53 ■おいすぃそー

食べたいっ……………………………………………じゃけど北海道までは行かれんっ(*_*)コンビニにダッシュッ\^o^/
余談ですけど我が広島県代表の広陵が甲子園決勝進出っo(^-^o)(o^-^)oガンバレ!、
紗世さんもファイティンっ(^O^)/

52 ■すっごいクリーミーだろーなー




ヾ(@°▽°@)ノ



51 ■撮影お疲れさまで~すw

ソフトクリームおいしそうですねぇ☆★
てるは最近毎日毎日アイス食べちゃうですよ↓↓
ちょっと太ってきたと気がするんですけど(汗
ではでは、新しいCMを楽しみ~ww
(こっち見れないかもしれないけど)

50 ■アイス~♪

ソフトクリームだぁ!!いいなぁ~☆☆
私も今、お家でアイス食べています♪
おいし~ですよね、やっぱ(-^□^-)
食べ過ぎに注意しなきゃっ!!

49 ■無題

ソフトクリームになりたい(笑)

48 ■こだまゆ・415です!

ソフトクリーム美味しそ~☆
新しいCMも楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ

47 ■謎が・・・

アイス食べているわりに
服が長袖にポンチョ(?)に見えますが
CMの衣装ですか・・・?
それは暑いでしょうね ^^;

46 ■相沢紗世さん☆お仕事で\(^O^)/北海道に(^_-)-☆行きました。o(^-^)o

いいですね。(´ー`)

北の大地☆
~北海道~

広大な土地風景に…
新鮮さを覚えて…

雄大な自然に…

感動を沢山味わい…
美味しい地元のオススメ☆彡こだわりソフトアイスクリーム(^ω^)

を後味さっぱり舌ひんやり中身は…濃厚に愉しく味わい。(^ε^)♪

最高のCM?ロケ旅でした。v(^o^)☆(^o^)v

※相沢紗世さん→

こうなれば…

北海道観光親善大使に任命されたら…

いかがですか…?

なれると良いね。(-_☆)

じゃあ また ね ~(^○^)♪

45 ■無題

CM?
何のCMだろう?
紗世ちゃんがメディアに乗るのはうれしい限りです。
もっと大きく羽ばたいてほしいっス(‐^▽^‐)

44 ■紗世ちゃ~ん!

めちゃめちゃ幸せそうな笑顔だっ!美味しかったんだろうなぁ~!
まるまるも食いてぇぇぇ~!(≧▽≦)/ しょふとくりぃ~むぅ!

43 ■いいな

北海道なんですね、お疲れさまです。
美味しそうなソフトクリーム! そういえば今年まだ食べてないです。
お仕事がんばってください。

42 ■お疲れ様です

北海道ですか。
今年は暑いみたいですね。
紗世さま、相変わらず仕事忙しいみたいでお疲れ様です。
残暑厳しいですが、体調には気をつけてくださいね。

41 ■ソフトクリーム

おいしそうですね。
今までで1番おいしかったソフトクリームは、岡山県で食べたソフトクリームがおいしかったです。
岡山へ行くときは食べに行くぐらいおいしいです。

40 ■サイン有り難うございます!

以前、色紙を送りつけてサインを頂いた、橋本伸哉です!色紙が届いた時は本当に嬉しかったです!自分の宝物の一つとして今も大切に保管してます。BLOGやられてるんですね。体調に気をつけてお仕事楽しんでやって下さいね、ではでは('◇')ゞ

39 ■『ソフトクリーム』美味しいですよね(o^~^o)

紗世さん、おはようございます。昨日は、凄い雷雨が、降りましたが、最近、夜が過ごしやすくなってきましたね(^_^)
ところで、『ソフトクリーム』美味しそうですね(o^~^o) 何故か、地元の味が忘れられない感じがしますね! 私も、地元の味が有って、何とも言えぬ上手さです(^。^) 

38 ■やはり

夏といえば、アイス(笑)。美味しそうです。

あと、スイカや花火も良いもの。

ふ~っ。私もなんかアイス食べたくなりました(笑)

では、お邪魔しましたm(_ _)m

37 ■何のCMかな?

牧場で出してるソフトクリームかな?牧場直売のは美味しいっすよねぇ!しかも、紗世チャンが持つと、さらに美味しそうに見えるから不思議!(´∇`)

北海道は行ったことないけど、自分ん家の近くの牧場で出してるソフトクリームも美味しいですよ。小学ん時の同級生がいて、遊びに行くと何度かご馳走になってました(^o^;

新しいCMは、いつからかな?楽しみにしてます♪

36 ■無題

あれれ、北海道ですか!
CM撮影で行かれたそうですが、この時期、涼しそうで良いですね!

ソフトクリームも美味しそう!

35 ■無題

自由の女神みたいですね☆
アイスもすごくおいしそう

34 ■これは!

奪われる確率が高まった。いや奪われやすくなった。一生独身でいてくれ~

33 ■無題

アイスおいしそうですね。CM楽しみです!

32 ■無題

食べたい\(^O^)/
ソフトクリームっておいしいですよね~♪

31 ■ようこそ!!

北海道へ!!

北海道涼しいですねぇ~~

30 ■おぉ~・・・


久しぶりの若返りでしょうか・・・
紗世ちゃん、美味しい物とのツーショットでは、
100%子供の顔なんですよね・・・(*^0^*)/

そんな笑顔見せられると、ソフトクリームと一緒に
溶けてしまいそうです~ (^。 ^;)>カワイー

29 ■北海道では

何気にダイビングがオススメです♪
しかも冬に。
凍りつきそうなのですが
下から流氷を見上げたときは
人生が変わると思います☆

28 ■♪♪♪

絵に描いたように美味しそうなソフトクリーム!!
この時期にはたまりませんね^^
北海道に行ったら食べよっと♪
あ、行った時が夏じゃなかったらどうしよう・・・w

27 ■ソフトクリーム

北海道の方が一番おいしいんですよね。

26 ■おばんです

美味そうですねえ…あっという間って、2つとも食べちゃった?
まあ、これだけ暑いと、いくらあっても足りないっすよねえ。

25 ■うっ、

美味そう(´Д`)


俺にも喰わせろ~い(゚∀゚)

24 ■来てたんですか!?

紗世さんが北海道に来てたんだぁ~!
なんかそれだけで嬉しいです。

23 ■袋入りとは

紗世ちゃん こんばんわ

北海道ですか…
この季節には最高の土地ですよね。
快適でしょうか?

それにしても袋入りのソフトクリームとは…
はじめてみました。

紗世チャンが持つとアイスもキャンドルに見えますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース