写真の添付

テーマ:ブログ
2006-10-10


忘れちゃってました!!


せっかく撮ったのでのせちゃいます。


高校生の頃から大好きだったのでちょっと昔にもどれちゃいました!!


カラオケでもよく歌っていたんですよ♪


いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

相沢紗世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■こんばんは。

こんばんは。
カラオケが大好きな相沢紗世さんですね。素敵な写真を送ってくれましたね。帽子がよく似合っていますね。今日の朝は、「どんど晴れ」の再放送の第50回を見ました。

51 ■ライブは楽しい☆


 私は、紗世さんと同じ78年生まれなので、90年代の安室奈美江さんの力強さや勢いをよく覚えています。凄かったですよね☆

 ちなみに、高校の時に、安室さんのライブ会場の設営とライブ会場での警備のバイトをしたことがあります。(これが初めてのライブデビューでした)

 ライブは人を元気させる素敵な空間です。アーチストの皆さんは、ああいう素敵な空間をこれからも大事にしていってほしいです☆

50 ■無題

これ安室ちゃんのツアーグッズですよね!

49 ■私も行きました♪

紗世ちゃんも安室ちゃんのライブに行っていたんですね!!!o(^^)o♪私は10/8のライブに行きましたぁ☆1日前だったらあの会場に紗世ちゃんも居たのか~!っとちょっと残念な気分です(笑)★
安室ちゃん最高ですよね♪

48 ■無題

えと、竹内まりあの歌歌ってくださいです☆

47 ■無題

紗世さんはよくカラオケ行くんですか?
歌ってるところも見てみたいです。

46 ■いいですねぇ

紗世さんは安室さんをカラオケで歌われるのですね、
一度聴いてみたいところです(笑)。

いつまでも変わらず活躍される安室さん、
これからも紗世さんと一緒に応援して行きたいですね。

45 ■シンガー

アイザワ サヨがCD出したら買うな

44 ■おはようございます!

紗世さんってドライブが好きなんですよね(^O^)/ どんな車乗っているんですか?

43 ■アムラー

なにやらとても楽しそうですね。あのころの安室奈美恵さんはもの凄いブームになってましたからね。ひょっとして紗世さんもアムラーの一人でしたか?w

42 ■無題

安室奈美恵が韓国でライブ公演したときに、あまりの完成度の高さとレベルの差に韓国の芸能関係者が愕然とし、予定されていた韓国の歌手の初ライブを延期したという話があるようです。

それに安室奈美恵は、基本的にリップシンク(口パク)じゃーないらしく、そのあたりの迫力もあるんでしょうね。

お客様に媚びたり、迎合しないあたりは、プロ根性だと思います。見習わないと。。。



41 ■紗世さんの歌声聞いてみたい(´▽`)!!

紗世さん!こんばんワッショイ \(・ω・)/
ひまっちゃんです(・ω・)/

紗世さん、歌も上手いんだろうな~(´▽`)!!
ピアノやってたんだもんね~(・ω・)/))☆

紗世さんが歌ったら上手にハモります(・0・)~♪

40 ■あれ?

ひまっちゃんさんまだいないみたい(ノ_・。)

39 ■楽しそう

いい時間をすごされたみたいで、うらやましいです。
コンサートの後にお茶をしたりするのが、
また楽しいんですよね。

38 ■カラオケ

自分は、音痴だから、カラオケでは専ら、聞き専門になっちゃう♪ さよちゃんが被っているのは、帽子ではないよね?

37 ■へ―――――イ  YO―――

紗世ちゃんの シャウト 聞いてみた――――い!!

36 ■おばんです

紗世さんのカラオケ、聴いてみたいのだー!!!
…おいらは長い間、カラオケなんて行ってないなあ…。
もっぱらクルマの中がカラオケルームです…。

35 ■帽子をかぶっていても、すぐにわかりますね。

紗世さんへ

帽子をかぶっていても、巨大な美のオーラが出ていて、紗世さんだと、すぐにわかりますね。
一度でいいから、紗世さんのカラオケを聴いてみたいです。
きっと、透き通るハイトーンだと思います。

34 ■可愛いですね。

可愛い画像です。
安室ちゃんのファンとは知りませんでした。
歌ってる姿。是非とも拝見したいですね。

33 ■いまはぁ~?

最近はなかなかコンサートに行けてないですね。
なんて言うのか、あれってカラオケやライブの時間だけでも日常を忘れられて、一種のストレス解消になるんですけどね。

紗世さんは今はどんな曲をカラオケで歌いますか?

32 ■無題

写真みると楽しめたのがわかります。
コンサートという場所に行った事ないので行ってみたいです。
安室ちゃん、中島美嘉、浜崎あゆみのコンサート行ってみたい。マライアキャリーのにも行ってみたい。
カラオケも終わるとスカッとしますよね。

31 ■聴いてみたいなぁ~♪

紗世ちゃんが歌うのを聴いてみたいなぁ~♪

どんな感じで歌うのかなぁ?踊りながら?(^-^)

30 ■カラオケ

は昔家族と行ってよく「ミッドナイト・シャッフル」を唄っていました。でも、今は恥ずかしいし、歌声も下手になったので行ってません。

29 ■無題

写真のアップ、ありがとうございます。
かなり本気で楽しんできましたね。
よかったです。

紗世ちゃんをそんな笑顔にできる歌が歌える人は、やっぱりすごいですね。

ぜひ一緒にカラオケに行きたいものです。

28 ■笑顔が素敵ですね!

かなりエンジョイできたみたいですね(^0^)/俺は昨日、休みだったので一人で映画「涙そうそう」を見にいってきました。血の繋がってない兄妹の話なんですが、とても感動しました。最近、沖縄に出張に行って向こうの人の温かさを肌で感じてきたから尚更かも・・・昼夜寝ずに働いてた若い頃の自分を思い出しました。でもにーにーを殺すことないのになぁ~

27 ■CAN YOU CELEBREATE?

やっぱり、この曲が、安室ちゃんの中では、一番好きですね(^^)v
紗世さんは、安室ちゃんの曲の中では、何が好きですかね?
写真の帽子は、ツアーグッズですかね。キャップ、似合ってますよ(^-^)
今度、紗世さんの好きな曲、ベスト10でも、やって頂けませんか?
関係ない話ですが、自分の一番好きな曲は、ビートルズのインマイライフです。聞いたことが無かったら、一度聞いてみてください。ラバーソウルという、アルバムの中の曲です。(^^)v

26 ■よかったですね。

本当に楽しかったんですね。相沢さんの笑顔でわかります。

25 ■生き生き笑顔

楽しそうな笑顔ですね。いつもとは違う感じで、気持ちが高校生にもどってるんですかね(笑)

24 ■(´ω`)

紗世さんの笑顔で楽しそうなのが伝わってきます☆゚・⌒

23 ■記事とは無関係だけど

今日発売の『CM_NOW』紗世ちゃん3ページも載ってたね(^_^)特にコンタクトレンズ特集のTOPページは痺れました(^O^)
紗世ちゃんが表紙を飾る日を夢見て…☆

22 ■私も

安室奈美江さん大好きです☆相沢紗世の方が好きですけど…o(^▽^)o

21 ■いらしてましたね。

ロイヤル席からはよく見えましたか?入り口正面からいらしてビックリしたなー。

20 ■無題

紗世さん、こんにちは!
写真ありがとうございます。
コンサート楽しまれたんですね!
高校生の頃の紗世さんも
綺麗だったんでしょうね!
でわ!

19 ■無題

私の高校生の頃好きだった歌手は中森明菜さんとチエッカ‐ズでした。中森明菜さんのコンサ‐ト一回行ったことあります、「少女A」の時だったかな~カッコ可愛いかったナ~。あちゃ、こんなこと書いたら年がバレルな~古いナ~(^^ゞ楽しんでる顔が~また可愛いですネ(^.^)b

18 ■コンサートか(;^―^)ヾ

最近は行ってないな。好きなアーティストと同じ空間にいるって、なんかテンションあがりますよね。たまにはそんな時間も必要かも

17 ■楽しかったようですね♪♪

紗世さんが
安室さんに憧れるんですねっ!!

おもわずコメント読んで
微笑んじゃいました。

紗世さんは3連休
出来たのですか??

今週は天気で始まりましたね。
いい気分で頑張ってくださーい!

16 ■たのしそう!!

こっちまで伝わってきます。
カラオケも楽しいですよね♪

15 ■こんにちは!

音楽はよく聴いていた頃の思い出も一緒に記録され、

どこかで再び耳にすると、
その思い出が甦りますよね(笑)。

もし、音楽の無い生活を送っていたとしたら、
思い出も引き出しにくいかも知れませんね。

14 ■18番は???

紗世チャンは、どの歌をいつも熱唱するんかな?

13 ■同感

自分も高校の頃が「アムロ」全盛期世代です
いいですよね☆
いつもアムロさんの歌を聞くと青春を思い出します♪

12 ■せっかく綺麗なんだから

もーちょっと写真が鮮明だったらなぁ…って思いました。

11 ■いいですね!

コンサートっていいですよね!
自分もrockですがLive大好きです。

それと紗世ちゃんのカラオケ、
ぜひ聴いてみたいですー^^

10 ■Voce canta bem?

カラオケ楽しいですよね≧(´▽`)≦上手、下手別にして…。アムロちゃんの歌も酔ったら歌います(^∇^)

9 ■無題

このツアー、さいたまだけど行きましたよぉ。
安室ちゃんまぢかわいいですよね!!
紗世ちゃんの歌も聴きた~い☆

8 ■同世代

自分も小室ファミリー世代なので、よくわかります。
かなりなブームでしたもんね!

他にはどんな歌を歌うのですか?

7 ■◆紗世りんも

ぜひとも早くCD出してください!
人魚姫の歌声を聴きたいよ!!

6 ■写真

コンサートの時のですね(^^)
相変わらず美しい!

カラオケは最近行ってないな~(^_^;)

5 ■写真の添付

コンサートいいですよね~♪
写真あるとやはりいいですね☆

4 ■久しく…

カラオケって久しく行ってません…

いまどきの歌、分かりません…

とうとう 「オジサン炸裂」 の年代になってしまいました… _| ̄|○

3 ■楽しそう!!

すごく楽しそうですね~
表情が輝いています☆
カラオケって学生に戻れますよね~~♪

私もまたカラオケいきたいなぁ~~!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース