コンサート!

テーマ:ブログ
2006-10-08

昨日は、安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!!


本当に可愛くって憧れちゃいます(*^▽^*)



それにしても今日は本当に気持ちいいですね!!


こんな日は公園にいってのんびーりしたいな♪


そういえば今週末は三連休なんですよね??


みなさんはどのようにお過ごしですか?


素敵なお休みになりますように。


いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

相沢紗世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

69 ■おはようございます。

おはようございます。
安室奈美恵さんのコンサートに行ってきましたね。可愛くて素敵ですね。三連休はゆっくり出来ましたか?今日の朝は、「どんど晴れ」の再放送の第50回を見ます。

68 ■安室の熱狂的なファンです!

マジでカッコ可愛いですよね!生き方も憧れる~~!

67 ■安室ちゃんLIVE

紗世ちゃん行ったんですねぇ。
私も違う日でしたが行きましたよ!

66 ■無題

日月で伊東にいってきました!!女2人旅!!温泉旅行最高に癒されてきました

65 ■相沢さん

今度自分のLIVEも観にきてくださいm(__)m

64 ■無題

俺は来週、西城秀樹さんのコンサートに秀樹さんのお姉さん達と行って来ます!

63 ■はじめまして♪

今日紗世さんのブログを初めて拝見させていただきました☆★私も名前漢字違うんですが沙世って名前なんです(*>_<*)ずっと紗世さんの事応援してます♪これからも頑張って下さい★☆

62 ■無題

10/7は私も安室奈美恵ちゃんのコンサートに行ってました♪アリーナB1ブロックの前から2列目でした。昔のシングルを4曲くらいしか歌わなかったのが残念でしたが、よかったです!!

61 ■お僕のブログも遊びに来てくださ~い!!(@o@)

こんにちは!
テレビのお仕事をしています。
世間は3連休・・・僕は新潟でロケです。

新潟は、昨日どしゃ降りだったんですヨ!
東京は晴れていたんですか?

60 ■いいなぁ~☆

さよちゃんも、安室好きなんだね♪ 私の3連休は、2日間は、講習会の受講、1日は仕事… 休んだ気はしないけれど… さよちゃんのブログで、癒されていまぁす☆

59 ■私も安室ちゃんのLIVEいってきましたぁ

大好きなんです(^∇^)中島美嘉さん、松本潤さん、島谷ひとみさん、国仲涼子さん、香里奈三姉妹、岩佐真悠子さん、あびる優さん、ダパンプの3人を見ました!沢尻エリカちゃんもいたかな?みんな、キレイだったりかっこよかったり…紗世ちゃんはすんごいカワイイ(≧≦)
同じ、時間を過ごせたのがうれしいなぁ♪
お仕事とか凄い大変だと思うけど頑張ってくださいね!ファイトファイト!応援してます!

58 ■秋晴れ!

昨日今日と秋晴れでとっても天気がよいです。

昨日は大洗水族館に行ってきました!

いるかちゃんたちのショーがすごかった。

水族館もたまにいくと癒されますね(^^)/

57 ■こんにちは

今年も残り2枚…。
壁かけカレンダーも反り返ってきました(笑)。


休日は子供の頃、駆け回った地元の山へ一人で入り、森林浴をして鋭気を養ったり、


東京は多摩、日野市にある“高幡山金剛寺”のお堂に入り、不動明王像を拝見しながら気持ちを引き締めたり…。


お堂の中はとてもゆっくり時間が流れているようで心が落ち着きます。


ご多忙なのに、紗世ちゃんの優しいメッセージに感激です!

紗世ちゃんもどうか、お体ご自愛下さい。

56 ■◆コンサート、良いなあ!

せっかくの三連休、なんと二日も出勤です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなに秋晴れなのにね。
紗世りんはオフですか?

55 ■おはようです

今日も空はピカピカ・ポカポカですね。
相沢さんは今日もお仕事ですか、頑張って下さいね、昨日のコンサート楽しかったみたいでよかったね。今日は体育の日ですよ、なにか運動しますか?それじゃーまたです

54 ■僕も行きました

僕も安室奈美恵さんのコンサート行きました。

一流のエンターテイナーだなぁと感心し、

一児の母とは思えない可愛さに感動しました。


三重のsada

53 ■連休最終日

おはようございます。
紗世さまは、今日はおしごとですか?
連休の最終日。
良い天気になりましたね。

52 ■ワッショ~イ \(・ω・)/

紗世さん!こんばんわ(・ω・)/
ひまっちゃんです(・ω・)/

ホント今日は気持ちいい天気でしたね~(´▽`)
公園でのんびりしてきましたよ(´▽`)
でも落ち葉が顔に当たりまくるので退散しました(((・3・)

紗世さんは安室奈美恵のコンサートに行ったんですね(´▽`)!!
もしも客席に座れたらステージそっちのけで紗世さんに向かって一人ウェーブします(・ω・)

ワッショ~イ \(・ω・)/←マドンナに続き2回目

51 ■無題

昨日のLIVE行ってきました♪
ダンスあんなに踊って歌って凄いですよね。。
しかもMCが少ないだけあって歌連続で歌っていて、体力凄いなって関心&感動してしまいました★

50 ■感心……

いつ、観ても……。

美しい、ブログですね!

感心しますよ(*^^*)

本当に綺麗!!

49 ■街頭ビジョンを全部観て

 光文社のHPで各地の街頭ビジョンの映像が見られることを発見しました!! 8種類もあって,どれも紗世さんらしく,エレガントな仕上がりになっていて,素敵でした。名古屋版は白がまばゆく,かわいらしかったですよ。何パターンも撮影して大変でしたね。

 紗世さんが美しすぎるため,また,紗世さんの着こなしがかっこ良すぎるため,世の女性は,紗世さんのファッションはハードルが高いと感じてしまうのではないかなぁと思ってしまいます。かわいい系のモデルさんの方が,親近感が湧くという人が多いのではないかしらん。CLASSYで日本女性のファッションの啓蒙をするのが紗世さんの使命ですよ。ちょっと,余計なことを申しました。失礼。

応援しています。ますます御活躍されますように。

48 ■素晴らしい陽気

昨日今日と素晴らしいお天気!!巷は3連休だけど、僕の休みは今日だけ・・・。。 でも明日からバリバリ頑張るのだー!! 紗世さんも素敵な日々をお過ごしくださいませ~♪

47 ■マドンナと安室ちゃんから!

パワーを貰いましたか? 二人共、凄いですよね。(^O^)少しは、癒されましたか?          自分は、連休中は、すべて仕事です。(*_*)

46 ■ライブ

先日のマドンナ行かれたり
けっこーライブ行かれるんですね☆
よく考えたらアムロさんより紗世ちゃんは一つしたか…見えない。。。
あっ!大人に見えるってことですよ☆

自分は友人の結婚式に出席する為滋賀に行ってきました。
素敵な結婚式でした☆
さらに京都へ行き、また別の友人に会いとても素敵な思い出ができました☆

45 ■安室さん

すっごくカッコイイですよね♪
最近ますます歌とダンスに磨きがかかってきてますね。
それにしても今日はいい天気でしたね。
まさに秋晴れ!!
こんな日は外に出るのが一番ですね(^o^)

44 ■よかった!

コンサートは楽しめたようで、よかったですね。

この3連休は勉強です。
今年から来年にかけて資格を3っつとるので。
がんばります。

CLASSY読みましたけれど、紗世ちゃんのテレビは42インチなんですね。大きいですね。
私も映画好きなので、今度買うときは大きいものにしたいです。

43 ■無題

「朝」という漢字は分解すると「十月十日」になるんだとききました。
生まれ変わるような新たな気持ちになれる今日みたいな快晴の日は、特にすがすがしいですね。

42 ■おばんです

安室ちゃんのコンサート、行きたいなあ…。
彼女、紗世さんより年上ですよね?
でも、スーパーモンキーズの頃から、変わらないですよね。恐れ入ります。

紗世さんも、負けず劣らず、いつまでも若さを保ってますが、
なんか精神的な秘訣はありますか?

41 ■芸術の秋

いい涼しくて気温ですね~
今日は犬と公園で遊んでいました。
ライブに行くにもちょうど良い季節です!ヽ(゚◇゚ )ノ

40 ■三連休

こんばんわ。ライオンです。
安室奈美恵さんって本当に綺麗ですよね。
ライオンは、三連休中は仕事ですが、ちょっと時間があったら、何か良い本とか映画のDVDを探してみます。今、見てみたい映画は『涙そうそう』です。
紗世さん、『ショーシャンクの空に』と同じぐらい感動する映画、何かありませんかね?
もし、よろしければ紹介してください。

39 ■酒の肴になるような

おいしそうな月が出てますよ。
東京は久しぶりの秋晴れでしたから。

これでホントにお酒飲みだしたら、ホンマの酒飲みですね。

38 ■連休

昨日、今日と横浜ジャズプロムナードに行って来ました。

ジャズを堪能してきました。

明日からは仕事です。

頑張っていきましょう!!

37 ■こんばんは

紗世ちゃんも安室ちゃんのコンサート行ったんですねε=(/*~▽)/
私も先月行きました!!


安室ちゃんも、紗世ちゃんも憧れの女性です(^・^)

36 ■井の頭公園行きました。

安室さんのコンサートですか、いいですね。
私は今日は暇だったので、好きな音楽を聞きながら井の頭公園を散歩しました。
風がさわやかで、とても気持ちよかったです。

35 ■気分爽快です!!

紗世さんへ

安室奈美恵さんも素敵ですが、やっぱり紗
今日は、本当にいい天気でした。
久しぶりに、近くの河川敷に行き、青空に向かって3時間ほど発生練習をしてきました。
気分爽快です!!

34 ■読書の・・

紗世さん、こんにちは^^

3連休は、読書して過ごします

読もうと思って放置していた、上下巻2段組の本

読んじゃいます^^

33 ■連休

連休はすべてバイトです。まだ始めたばっかりだけど、がんばりますよ~≪≧∇≦”♪≫

32 ■晴れ

空が青くて気持ちよかったです!
白いYシャツの陰が、うっすらと青く見えるくらいでしたね。

31 ■毎週、三連休だったらいいのに!!

昨日は奈良、今日は泉大津、明日は奈良の予定です!

30 ■(^-^)

紗世ちゃん充実してますね良かった お仕事ばかりでたまには息抜きも必要ですからネ!(^-^)あ、でもマドンナさんのコンサ‐トも行ってらしたんですね?我慢しないで観たいものを観に行く、我慢してたらストレス溜まりますからネ、よいことですヨ(^-^)

29 ■こんにちは!

紗世さんはコンサート大好きですね☆彡最近忙しかったみたいだからゆっくり休めるといいですね!

28 ■無題

安室ちゃんはデビュー当時からファンだからコンサート行ってみたいよ☆
写真集持ってますo(^-^)o安室ちゃんとは同じ歳なので…☆
かわいくて憧れますね☆
サヨさんも綺麗で憧れますよ☆

27 ■こんにちは

3連休はお仕事三昧なんです(;_;)こんな天気がいいのに残念。

安室ちゃん綺麗ですよね。とても一児の母には見えないっす。

26 ■写真、変えたんですね。

プロフィールの写真、変えたんですね。
気付かなかったぁー。

今日は陽射しが心地いぃ。
しばらくは秋晴れが続くそうですよ!

25 ■安室ちゃん大大大スキ♪

羨ましいナァ!!!!!!

安室ちゃんのコンサート♪♪

ついこの前広島にも安室ちゃんがコンサートで

来たました↑↑友達も行った人がいて、やっぱり

安室ちゃんはすごいですよね!?

あのプロポーションにダンスに歌に完璧だと思い

ます(●^-^●)

私も行きたかったぁ(>@<)

というか・・・。もちろん紗世ちゃんも凄い!!!!

CMとかもかっこいい★

わたしは紗世ちゃんもスキです★ミ

24 ■四連休

金曜の雨で仕事が中止になって四連休にしちゃってます。
昨日は今まで忙しくて見る機会の無かったDVDを観てました。

今日はホント雲一つ無い、まさに「快晴」ですね。お出掛けするには最高の日和ですね。ってなわけでお出掛けしています。

23 ■無題

こちらは激しい、暴風雨。明日まで続きます。そちらは晴れているのでしょうか。コンサートにいけるなんてうらやましいです。さすがに写真はNGだよね。

22 ■こっちは風がもの凄いです!

でも空一面全く雲がないからホントに気持ちいいです!
これから同窓会に行ってきます、楽しみだ~

21 ■無題

コンサートかぁ。しばらく行ってないなぁ~。VIVIのこれから好きでした!さよちゃんお仕事頑張って!

20 ■無題

コンサートかぁ。しばらく行ってないなぁ~。VIVIのこれから好きでした!さよちゃんお仕事頑張って!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース