photo.jpg
またまた予告とは違うものを掲載しちゃいます!!

今日はディズニーアニメ「リトル・マーメイド プラチナ・エディション」DVD発売記念イベントに行ってきました。

なんと「アリエルのイメージにぴったりの有名人」に選ばれちゃったんです(^O^)/
アリエルは一番好きなアニメだったので本当に光栄です☆☆

イベントでは普段あまりご一緒させていただくチャンスのない、森公美子さんや中山エミリさんたちとご一緒させていただいてすごく勉強になりました!

それにアリエルによりふさわしいマーメイドラインのドレスをデザインしてもらったりしてとっても楽しかったです♪

これは明日テレビで放送されるようなのでぜひぜひチェックしてください!

NTV「ラジかるッ」
午前9:55~

写真はそのドレスを着てるものですよぉ。