ざわざえもーん | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

こんばんわハートぃっぱぃ夜分遅くに相沢です(*´w`)

ここ最近は誕生日dayでウハウハさせていただきました(*´∇`*)はぁとありがとうございまーすアオキラにへ


今日はショッピング行きまして四つ葉らぶ②
ロフトに手帳買いにいきましたあwハート☆キャハハ


そしたらオカザエモンが!!心





だきついて写真とっちゃいましたハート好


わーいWハート

今日は夜もガッツリ食べておやすみモード♪


明日は午前中にプロモーション撮影の打ち合わせと、夕方からはバイトwハート☆頑張りますハートにへ