おへんじ∬*б з<) | 相沢凛オフィシャルブログ

おへんじ∬*б з<)

【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



さっきのムービー

パソコンで見たら

凛の顔が最悪になってる~!(。б_б。 )

なぜか半目のとこで止まってる…

ひどいから(。u_u。)笑

わーん消したいよ(´・ェ・`*)  


だからなるべく携帯で見てね!!笑


それじゃお返事しまーす♪


本が好きの記事☆

axelsora さんへ☆
山田悠介さん凛も好きでよくよんでます♪
吉村達也さんもホラー作家なんですね!
おもしろそうなので絶対買いますヾ(〃^∇^)ノ


かんちへ☆
象の背中はもう悲しすぎるね(´・ω・`)
小説なんか読んだら大変!笑

peabeさんへ☆
村山由佳さんは天使の卵だけ読みました♪
他のは見てないので本屋さんでチェックしてきますね(=∩_∩=)


ゆ~とさんへ☆
わ♪夏帆ちゃんファンなんですね♪
凛も夏帆ちゃんの写真に惹かれて東京少女買いました( *б-б)笑
天然コケッコーって名前からしておもしろそうなので
買いますぜひ☆笑

明菜ちゃんへ☆
うんうん身近な人に重ねちゃうよね(´・ェ・`*)  
そしたら思い出して余計悲しい↓↓
千の風になってはほんとあー(´・ω・`)ってなっちゃうね!

大地さんへ☆
わぁ心配かけてごめんなさいρ(δ_δ、)
大地さんのメッセージでまた戻ってきました☆
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
何か困ったことあったら言うようにしますね♪
やっぱり象の背中いいんですね(*´・v・`σ
悲しいですねあれは↓


慎也さんへ☆
小説のよさ…
わかってくださいヽ(*>∀<*)ノ 笑

ぼーの記事☆

ゆ~とさんへ☆
ご心配かけてほんとごめんなさいでした(´・ω・`)

元気です♪大丈夫です♪
なんだか心配してくれる人がいて
素直にすごい嬉しいです(*^o^*)

慎也さんへ☆
どうもないです( *б-б)
つまりそういうことです☆笑




---------------------------------
New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01



【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可