初こけ初転び | 相沢凛オフィシャルブログ

初こけ初転び

あ071119_1558.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



たまたま血液型選手権を見るときは

いつもいつもB型がビリの凛です( ´・ω・)o

今日は道路つるつるで

初こけしました↓笑

おもいっきり派手に!

誰もいなかったけど

はずかしいから逃げてきました笑




昨日事務所のHP見たら

㈱エートップに名前変わっててびっくりした(δ∇δ☆)

凛は札幌支社になってた!!


びっっっくり(☆o☆)


これからどうなるんでしょう。笑



☆おへんじ☆

白の記事(δ∇δ☆)

慎也さんへ☆
ありがとうございます♪
ボケですかぁ…
普段ぼけぼけなんで
いちいちつっこんでください(*б▽б)o笑

シゲさんへ☆
待ちどおしいですね(*>ω<*)

ポテチの記事(δ∇δ☆)

慎也さんへ☆
さすが北海道ですね♪
広島は修学旅行で行ったことあります(δ∇δ☆)

飛騨高山さんへ☆
わぁこんにちは☆
もちろん覚えてますよ(*>ω<*)
売ってますよね!
味が新しくなったらしいです☆

kan-sukeさんへ☆
何箇所かでです☆
あぁ~そんなサービスしてもらいたい限りです(>_<。)笑
かばんに一個いれるたび新しいのくれたんです♪

緑心さんへ☆
妹と弟にあげました♪
そうかもですね!
やっぱりじゃがいもといえば北海道ですよね(δ∇δ☆)


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可