凛紹介 | 相沢凛オフィシャルブログ

凛紹介

071113_2028.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



今日は

自己紹介をしま~す♪(*>ω<*)

凛はこういう人ですっ☆



01:まずはお名前を。
相沢凛です(*>ω<*)

02:好きな花は何ですか?
ピンクのカーネーション
かわいい♪
ガーベラもかわいいね♪

03:夢はよく見ますか?

見る見る~(*>ω<*)
でも地震起きる夢とか落ちる夢とか…笑

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

いっぱいあるよ~☆

05:夢であいたい人はいますか?

今は人間サイズのリカちゃんに会ってみたい!笑

06:好きな街を教えてください。

う~ん
行ったことないけど
たぶん沖縄は好き(δ∇δ☆)

07:飛行機に乗るのは好きですか?

一回台風の時に
上空で絶叫マシンみたいに揺れてからもう…(´д`)
乗客『きゃー!』って叫んだんだよ(>_<)

08:小さい頃の夢は?

幼稚園くらいはセーラームーンで
小学校はケーキ職人だったなぁ☆

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

え~!知らない(>_<)

10:体はやわらかいですか?

うんやわらかい♪
でも最近はどうかな?

11:日課はありますか?

ゼロカロリーコーラを飲む☆☆

12:ペットはいますか?

ねこのシナモンと
シュガーだよ♪

13:何かコレクションしてるものありますか?

うさももちゃんの

画像(*μ_μ)笑

14:ひとりの時間は好きですか?

好きじゃない☆
さみしいから( ´・ω・)o

15:一度は行ってみたい国は?

ハワイかサイパンか
ドイツかポルトガル(*>ω<*)
エジプトは雰囲気だけ味わいたい☆

16:人と話すのは好き?

好き♪
でも初対面の人は緊張(>_<)

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

醤油☆
しょっぱいの好き(δ∇δ☆)

18:↑目玉焼きならどうですか?

醤油!

19:好きな飲み物は何ですか?

コーラとあったかいお茶(*>ω<*)

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

洋食かな?
ハンバーグは♪
ぜーんぶ好き♪

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

梅こんぶ(*>ω<*)

22:得意料理は何ですか?
ハンバーグ☆
春巻き☆
お菓子☆

23:よく口ずさむ歌はありますか?

ほしのあきさんの
にゃんにゃんにゃん♪って曲かな(*б▽б)o
一回聞いてから離れないんだ♪

24:いちばん好きな童話は何ですか?

童話ってなんだぁ?
赤ずきんちゃん?
ディズニーは?

25:好きなアーティストは?

AKB48☆

26:いつも何時に起きますか?

七時半です!

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

今お化粧品買いました(*>ω<*)

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール好きです♪

29:好きな映画はなんですか?

クレヨンしんちゃん∬*б з<)

30:寂しいときは,どうしますか?

お母さんの車に
ただただずーっと乗ってる☆

31:ムカムカするときは,どうしますか?

怒って怒って怒って
泣いて
すっきりする☆

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

はい!

33:どんな時に幸せを感じますか?

おいしいものを食べてるとき(δ∇δ☆)

34:大切にしているものはありますか?

人の気持ちをちゃんと考えること☆

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

こわいよねきっと笑

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

ほわわんとした
優しいお年より☆

37:好きな色は何ですか?
白とピンク(δ∇δ☆)

38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画だよ~(*>ω<*)

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

うん?

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

よくわからない(((・・;)

41:歌をきいて感動したことありますか?

はいヾ(δ_δ。)

42:曲名を教えて下さい。
会いたいって曲だよ!

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

ネコバスに乗りたいから
ネコバスよんでもらう♪

44:ものづくり好きですか?

好きでーす♪

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
近未来がいいな♪

46:理由は?

過去は戦争とかやだから
(>_<)

47:今近くに誰が居ますか?

お母さんと妹です☆

48:将来の夢は?

人形みたいになりたい☆

49:パンには,よく何を塗りますか?

マーガリン(δ∇δ☆)



全部読んでくれた方ありがとうございますっ(*>ω<*)

おつかれさまでした♪笑

ではでは♪


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可