おだんご | 相沢凛オフィシャルブログ

おだんご

071113_1250.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



おだんごにしました(δ∇δ☆)

このリボン

妹がバザーで20円で買ってきたっ!(δ0δ* )

安すぎだ~い♪


☆おへんじ☆

いっこ前の記事(*>ω<*)

慎也さんへ☆
ピアノひきながら
自分でムービーとれるかなぁヽ(δ_δ?)笑
サンタ意味わかりましたよ~♪

緑心さんへ☆
そうですかぁ(*>ω<*)
ありがとうございます♪
自信もつのって難しいですよね(>_<)
はい☆写真とかもそうで、なんでそれなんだろうって思います☆笑

大地さんへ☆
凛はずーっと北海道に住んでますよ(δ∇δ☆)
どさんこです!
ありがとうございます♪
いつもにこにこしてられますように♪(*>ω<*)


次の記事(δ∇δ☆)

まなへ☆
ちびみみちゃんもかわいいよ(*>ω<*)
マザーグースもっとおっきくなればいいのに♪

慎也さんへ☆
ほんとですよね!
レジで一人で笑っちゃいました(δ∇δ☆)笑

大地さんへ☆
はぁい☆
気にしませんね(*б▽б)o
うさももちゃんはほんとに超かわいいですよね♪♪


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可