ズボン(δ0δ* ) | 相沢凛オフィシャルブログ

ズボン(δ0δ* )

image005.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



こんにちは☆

最近ズボンのことをパンツと言えないことに気付いた凛ですヽ(б。б )笑

田舎者でしょうか笑

いつからパンツになったんでしょ?

みなさんパンツって呼びますか??

…すみませんどうでもいいですね(δ∇δ☆)笑




ではでは♪

タイトルケガドル!のおへんじ(δ∇δ☆)

kan-sukeさんへ☆
ペダル外れた自転車ってスマートでかっこいいですね(≧▽≦)v笑

大地さんへ☆
はい♪
それでお味噌汁の達人になります(*>ω<*)
ありがとうございます♪
恥ずかしがりで緊張しがりです…が頑張ります!(*^^*)


タイトルはい!のおへんじ(δ∇δ☆)

大地さんへ☆
すっごい短いですが~↓
今度は長いののせますねっ(*>ω<*)

慎也さんへ☆
いいことないですかぁ(;_;)
凛も最大のいいことは平和に生き延びてることです☆笑
…お互い幸せだと思い込みましょ☆ヾ(δ_δ。)

タイトルがたがたのおへんじ(δ∇δ☆)

大地さんへ☆
今はおかゆとかおいも食べて生活してます凛ですヾ(δ_δ。)
がんばりました♪♪
ありがとうございます~(*>ω<*)

シゲさんへ☆
ありがとうございます(*>ω<*)
はやく抜糸したいなぁ☆
kan-sukeさんへ☆
はい♪
なんとかがんばりました(*>ω<*)
kan-sukeさんラッキーですね☆いいなぁ☆
凛の知り合いの方なんかは神経抜かれちゃったみたいで…あぁこわい(;_;)
タイトル最近のおへんじ(δ∇δ☆)

大地さんへ☆
ありがとうございます♪
大地さんのおかげで元気でました~(*>ω<*)
凛はいろいろ考えすぎちゃうところがあるので
たまにおちこみます↓↓
でも誰かの支えがあると元気になれるので感謝感謝です♪♪


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可