初雪? | 相沢凛オフィシャルブログ

初雪?

52TS6SAYKBLDWXF3.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



ついに(>_<)

札幌に初雪が降りました☆☆

凛はまだテレビでしかみてませんが…

どおりで寒いっ( ´・ω・)o



今日いつもと違う道で

学校に行こうとしたら

迷って焦ったうえに

遅刻しそうで

今度は自転車のチェーンが外れて

直そうとしたら
真っ白な手袋が汚れて

結局直らないし

しかたなく学校まで自転車押しました(;_;)


あーついてない!!

いいことありますように

いいことありますように


いいことありますように☆(δ∇δ☆)笑


☆おへんじ☆

kan-sukeさんへ☆
痛くなかったんですか?(*б▽б)o
凛も痛くないといいな(>_<)

慎也さんへ☆
あはは♪
そうですね(δ∇δ☆)
乗り越えてつよくなります!

あきなちゃんへ☆
うん☆
いっぱい売ってるから(*>ω<*)

大地さんへ☆
ダシは顆粒の本ダシを使ってます(*^^*)笑
送ってくれるんですかぁ?
ありがとうございます(*>ω<*)
送り先は…
東京都江戸川区西葛西6丁目16-7
第二白子ビル802
有限会社アイアップ
相沢凛宛に送ってください☆
たのしみにしてますねっ(*>ω<*)
歯医者頑張ってきます!応援しててくださいね♪笑



みなさんコメントありがとうございます♪(*>ω<*)


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可