いたい〜 | 相沢凛オフィシャルブログ

いたい〜

071029_1857.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



今日は歯医者に行きました( ´・ω・)o

昨日から親知らずはえてきそうで

痛くて痛くて…(;_;)

きれいにはえてきたら

抜かなくていいみたいだから

そう願ってたのに!(>_<)


…やっぱり抜かなきゃいけなくて↓↓

来週の月曜日がこわいよ~ヾ(δ_δ。)

しかもさらにもう一本はえてくるみたい…↓

あ~やだ痛そう(;_;)


☆おへんじ☆


慎也さんへ☆
コメントありがとうございます(*>ω<*)
まだまだアドバイスできる立場じゃないんですが、凛は自分でオーディション受けましたよ☆☆

kan-sukeさんへ☆
はい♪あと一ヶ月くらいですね(δ0δ* )
ごめんなさ~い今度はたてにします!笑

大地さんへ☆
はい!おいしい作り方おしえてください~(δ∇δ☆)
動画また載せますね♪
凛は白かぴんくのふわふわしたのが好きです♪(*>ω<*)

シゲさんへ☆
ありがとうございます(*б▽б)o
ムービーどんなの撮っていいのかわからないのでリクエストしてくださいね♪(>_<)


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可