お気に入り♡ | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



こんばんはっ!!

{1C89E11B-7D70-49B7-8698-6CA1790DD999:01}



新たな相棒のジェイソンマスクちゃん♡



かっこいい!
これずっとつけたかったらほんとに幸せです(。・ω・。)♡



さて!

なんと今週末はー!!!



2014年8月31日(日)



『LIVE JAM 2014』
http://www.e-next.co.jp/livejam2014/


会場:千葉中央公園 特設ステージ
住所:千葉市中央区中央1-12-1
http://www.chal.jp/event/chuokouen_map/


開催時間12:00~21:00
※出演時間は正午くらい、出番後物販あり


料金:観覧無料!!




出演:仮面女子(スチームガールズ×アーマーガールズ)、Zeebra、lyrical school、他たくさん
出演者詳細はコチラ
http://www.e-next.co.jp/livejam2014/



※この日のP.A.R.M.S公演ですが、スチームガールズ・アーマーガールズは1部、無銭の部が不参加になります。




アマガとスチガで仮面女子として上記の対バンに出演します!!!

嬉しい!!!!



絶対絶対、来て下さいっ!!!♡




最近仮面女子の活動が増えて忙しいんだけど、すごい楽しいの!


ただ色んな人に痩せた?っていわれて……なんでだろう(´・Д・` )

食べてるのに痩せるってことはその分動いてるってことだから、あたしが体重増やすには、それ以上に食べなきゃいけないわけだ!!!←うるさい?





今日ケータリングで牛丼出たんだけど、幸せだったよ♡笑←急にどうした




てなわけで、痩せたかもしれない!←?




これからも、いっぱい食べよーっと♡笑



では!
明日からは休日公演!!!



会いに来てくれたら嬉しいな(。・ω・。)♡







お知らせ*


 
 
 ポストカードが動くってなんだ!?
 動画フォトサービス始まりました!
 
 特設サイト「仮面女子オフィシャルフォトサービス」
 http://www.picturei.jp/Kamen/
 にてご購入いただいたポストカードを、ケータイアプリ「FUJIFILM ARビューア」にて閲覧いただくと...
 ケータイ画面上にメンバーからのメッセージ動画が現れます!
 
 サービス開始のメンバーポストカードは「浴衣衣装」となっております。
 
 特設サイトの「購入はこちらから」をクリックいただくと、サンプル画像一覧ページからポストカードをご購入いただけるページに移動します。
 
 今回はしかも!
 このポストカードにメンバー直筆のサインまで入っちゃいます!!
 
 今後、色んな衣装のメンバーポストカードが続々と登場予定です!
 楽しみにお待ちください(。・ω・。)♡

 
 まずは特設サイトへGO!
 
 マネージャーブログにも詳細あります!

動画フォトサービス始まりました!