素敵な生誕祭をありがとう。 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎




こんばんは!!


書くのが遅くなっちゃってごめんなさい>_<






昨日は、

ほんっっっっとに素敵な生誕祭をありがとうございました!!!!!!!!




{28967325-D4D2-4522-83E4-3C5849DA040B:01}


出番前、緊張と不安から

ずっとうづくまってました。笑







前日は不安から泣いていました。←








でも、登場した瞬間、
オレンジサイリウムでいっぱいの会場が待っていて…♡
{50C478AE-347F-4056-9871-2BD64D0A7265:01}



とっても嬉しかった!!!!

ここまでは笑顔でできた!!!笑




なんだけど、


ハニトン君のセリフのところで


もあもあが

『僕はおにぎりちゃん!!…』

ってセリフ変えて言い始めてそこでもう泣いてしまうという。笑





しかもハニトンのテーマが終わったかと思いや

まだまだ~!!って続きが流れて




ケーキ登場!!!!


 
{4DB47A54-750C-4B39-8901-E3AADF7A31D1:01}




これは先輩たちに食べられる、の図。笑






スヌーピーのかっわいいケーキだった!


しかも超おいしかったよ!!!

みんなで食べました♡♡♡♡







そのあとのあいあいあいでは、


{F3CB6E7D-28D9-494E-BADB-D10D3C69C325:01}



なんとオレンジの大量の風船が;_;♡♡



ほんとに素敵だったーーー!!!


これまた泣けた!!!;_;←





そして最後のココロイドの落ちサビでは、


なんとボートがいきなり出てきて、




あたふたしながら乗ったんだけど、

もあもあも一緒に乗ってくれて安心感はんぱなかった(。-ω-。)


{4FF0C95A-EAD5-4221-8CC4-9E63667BB7C2:01}


にけつ♡笑




周りを見渡せばオレンジの海!!!!






ほんとに綺麗だったーーー、






泣きすぎてあんま覚えてない!!!笑



とにかくすごかったです;_;!!!!









こんな素敵な生誕祭を開催していただけて、わたしは幸せものです。




麻美ちゃんにもハピバデでお祝いしてもらえて、ほんとに世界一幸せだった自信ある!!!!!!泣いた!!







ともたんからのレスもさいっこーーに嬉しかったの!
泣いた!!!!←








とにかく、最初から最後まで泣きっぱなしの生誕祭でした。笑









とっても幸せでした。






こんなにお祝いしてくれて、

愛沢のことを応援してくれて、



ありがとうございました。





これからも頑張るぞーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










すごくいい経験ができました。





ファンの皆さん、

ぱー研!メンバー、

スタッフさん、


全ての人に感謝♡な一日でした!!





一生忘れないです。

{B72FBCA5-B03F-4B66-9D7F-030B16954C25:01}