はろーえぶりわん! | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎




ないすとぅみーちゅー!!




{8767D22B-E625-4A03-9CA6-134AFFB8B869:01}






はうあーゆーー?
















、、、、、、、、






、、、







英語使いたいけど
なんか難しいよね。←





あいむはんぐりーとかは言えるけど♡笑







みーとぅー!とか。









あ、あたし英検準二級もってるんだった。笑









あたしの頭いいピークは中学三年生だったなあ(・ω・`)w








ふんふん。笑











さてさて!
今日は対バンがありますよーー!!



2014年4月22日(火)


会場:SHIBUYA DESEO
住所:東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html


タイトル:Love Mark Festival vol.119


開場:17:00
開演:17:30
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
※19:00くらいの出番になります。(出番後平行物販)


【料金】
前売3000円 / 当日3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円
※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。


備考:再入場可(スタンプ対応)
学割は高校生以下のみ対象となります。


出演:スライムガールズ、パワースポット、ねがいごと、ウルトラガール、滝口成美、FES☆TIVE、アイドル諜報機関 LEVEL7、Peace Love 新派生ユニット、Star☆Bright、Lily Flower、jewel*mariee、DaisukI、イニーミニーマニーモー、Bottoms Up!、KOTO、ドリームステーション研修生、加藤育実、他 



↓↓↓↓↓↓チケット購入はこちらから↓↓↓↓↓↓
http://www.alice-project.biz/reserve/





待ってます!!!







そして、




大切な大切な大切な日の

告知をさせて下さい!!!←




5月3日(土)
P.A.R.M.S 1部 スライムガールズ卒業式
P.A.R.M.S 2部 ユニット誕生祭


そして、盛り上げるための
ケーキ&花の申込み〆切りが4/27(日)となってますので皆さんよろしくお願いします>_<!!!!





では!