たまごについて。 | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎




こんばんわんこそば!

{745183DA-FACD-491A-B9A6-49F387B0B11D:01}



今日久しぶりにさきいかを食べたよ。
美味しすぎて発狂するところだったよ。←








卵について語るね。←


卵はゆで卵と、生たまごがすき!




目玉焼きはあんまり好んでは食べない!


………

でも食べるとしたらしょうゆかな!!
パンに乗っけるなら塩かな!!!

←けっこう語ってる



ゆで卵は、最近塩かけなくても食べられるからパームスでもよく食べてるよ(・ω・`)♡





牛丼には温泉卵のっけるのがすきー♡


カレーには入れないかな。←





卵かけご飯におかずが卵焼きってゆう組み合わせもすき♡笑




はい。



いきなりですが撮影会のお知らせです!!!!!!!←



4月17日(木)
1~4部の出演です!!!♡



詳細はこちら*



是非是非!!!
愛沢美奈で予約して下さい!!!



衣装はまだ未定ですっっ






みんな来てくれるかなー(。・ω・。)♡









そしてさらに明日は対バンもあるので告知させてください!!!!





2014年4月5日(土)


会場:ikebukuro Dot
住所:東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/


【1部】

CANDY REMIX presents「池袋ウエストきゃりーパーク 2days」~前半戦~


開場:11:00
11:25~スライムガールズ ※出番後平行物販
11:40~アーマーガールズ ※出番後平行物販

※P.A.R.M.S ゲームガールズは『窪田美沙』不参加となります。


【料金】
入場料 500円(定員オーバー予想されます!入場規制あり!)

出演:アーマーガールズ、スライムガールズ、ナト☆カン、中原みりん、ロマンチカ、他 



はい!こちらに出演しますー!!



なので明日の1部の前物販は不参加です!





そしてさらに明日は2部の前物販に5分だけ参加できることになりましたっ!!!


みなさん会いに来てくださいっ!!♡




では!!