撮影会♡ | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



こんばんはっ!!

{80B63675-91B4-4A1A-BAAC-1F0D2CFEFDCA:01}

今日は撮影会でした!

写真はその時着た制服なんだけど
これだとスーツみたいだね(笑)


全身の写メは公式モバイルに載せたのでよかったら見てください♡

推しメン登録は『愛沢美奈』にしてくれたら、泣きます。(泣いて喜ぶって意味です!←)



久しぶりにFresh!さんでの撮影会だったの!

だから水着を久しぶりにきたの!♡
恥ずかしかった♡♡(笑)







来て、撮影してくれた方、ありがとうございました!!
とっても楽しかったあああ♡

仕事で忙しいのに合間ぬって来てくれた方もいて、ほんとありがたいなって思いました。



チェキも二分間話せるし色々落書きもできるから楽しかった♡





次は24日にあるのでもし都合が合えばきてくれたら嬉しいです(。・ω・。)♡





対バンも、やっぱりアリスファミリーの、スラガ班のあったかさを感じれて楽しかったなあ♡

他のアイドルさんも可愛かった♡♡


とにかく楽しかった!!!!




そしてみなさん!

まじでインフルエンザとか風邪とか流行ってるから気をつけてね!

マスク大事よー!(笑)




では!

明日は休日のタイムスケジュールです!
1部から待ってます!!!