へいへい! | 愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

愛沢美奈オフィシャルブログ「美奈’s everyday*」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属*仮面女子:アーマーガールズリーダー愛沢美奈のオフィシャルブログです!皆さん応援よろしくお願いしますっ(。-_-。)❤︎



こんばんはっ

{27428291-4CFF-446A-B0CF-DDDC95323F7E:01}




最近アリス十番さんとスチガさんの
新曲が大好きな愛沢です!

時間も檻も両方すき!♡♡



今日は、スライムガールズはライブがなくって、一日パームスにいました♡


ビラ配りすき!♡
自分の作ったビラ見て、みんなが愛沢美奈のこと少しでも知ってくれて、行ってみるねって言われたらほんと嬉しい!♡

皆さん無料だから一回試しに平日AKIBAドラッグ&カフェさんにきてみてね!(笑)




そして雪さん生誕祭♡♡


ほんっと楽しかった!
ってかすごかった!!!


ちょうちんあったし!www
ふなっしー祭りだったね♡(笑)

みんなコスプレしたり可愛かったあ。←



雪さんのことみんな大好きなんだなって思った!!


あたしもこれくらい、いやもっともっと、ファンの皆さんに愛されるように頑張ろうっ(`・ω・´)♡





そしてそして!

いつもコインや、差し入れ券ありがとうございます(;_;)♡

とっっっても嬉しいです!!!



明日もスライムガールズのライブは無いですが>_<
会いにきてくれたら嬉しいです!!




では♡

素敵な一日をありがとうございました♡







【告知】
 
 下記DVDを通販に載せました♡♡
 
 ・2013年12月12日 推しカメラ
     1部 ライブDVD

 桜のどかさん・桐谷真央さん・朝倉彩花さん・小野寺なほさん

 ※スチームガールズと街角景気☆JAPAN↑は通常ライブ映像です。
 
 ・2013年12月12日 推しカメラ
     2部 ライブDVD

 川村虹花さん・稲葉恋花さん・天木じゅんさん

 ※スチームガールズは通常ライブ映像です。

 
 【高画質版】としてBDも枚数限定で販売しています!