セイナです❣️



ブログ2日もサボっちゃいました〜🤣
今日はきっちり書きます笑



先日彼と表参道デートして来ましたラブラブ
テラスでピザ食べたいとリクエストしたので、叶えてくれました〜おねがいラブラブ


彼と会うのモヤモヤ&ザワザワ以来だったので、実は前日の午後までめっちゃ不安モードで落ち込んでました🥲




「もう、私はダメだ。。

どんなにノートに気持ちを吐き出しても、不安は無くならない。。

私は愛されないネガティブ女だゲローゲローゲロー




と落ちるところまで落ちて、ベッドに横になってたら、逆にその後元気になりました笑
(てか自分で書いててギャグだわ笑)





感情を感じ切るって大事です😇😇







私がモヤモヤ&ザワザワモードだったのは、
彼から「セイナが自分にとって本当に必要か考えたいから距離を置きたい」って言われたからですチーンチーンチーン







いや〜旅行の直後に言われたので、
「え⁉️あんなに旅行楽しかったのになんで〜😂😂」ってしょんもり。。






春菜ちゃんからは、
「わざわざ時間をかけて今後のことを考えてくれるのってめっちゃ愛❤️真剣だからこその行動では?彼の行動ベースが何なのかよく考えてみよう❣️彼がしてくれること全て愛だよ🥰」って言ってもらい、 






一週間自分と向き合い、前日に気分が奈落の底まで落ちた後、私は大丈夫❣️モードに笑






明日のデートは幸せを最大限感じて楽しむ❤️と決めていざデートへ😆🌈(意図するってめっちゃ大事です❣️)





ペットホテルに預けられた柴犬が飼い主に再会する時のごとく🐶

しっぽフリフリしながら待ち合わせ場所へ笑チューキラキラ
(もちろん私にしっぽは付いてませんが笑)




結果、いつも通りの楽しいデートをしましたルンルン






それでね、私は彼に5月に入籍したいって付き合う前から伝えていて、彼もずっとそれを真剣に考えてくれていたんだけど、





「まだ奥さんではなく彼女という感じ。」という答えでした。今結婚は決められないのはなんとなくわかっていたので、





「もちろん結婚はしたいけど、今は二人の何気ない時間を過ごすことに幸せを感じてる」と伝えました😌






そして奥さんではなく彼女という感じの理由は、〇〇〇がないから。。
と言われ一気にテンション下がる私笑🥺🥺


この続きはまた明日〜💁‍♀️










結局この日は夜ご飯まで一緒に食べたんだけど、ご飯の前に彼がスウェットを見たいって言ってね。



私が前から細身のスウェットに白T着てコンビニ行く人に萌えるって話したら、興味を持ったらしくスポーツショップでお買い上げ音譜(この萌えるポイント伝わります?笑)




何に驚いたってさ、
食べ物以外のもの買ってるとこ初めて見た‼️真顔



全然物欲無い人なんでね〜、そんなに私に萌えて欲しいのかしら?笑と思いながら横目で見ておりました〜😌😌