セイナです❣️


ネットニュースで見た記事がすごい内容で思わず見入っちゃってさキョロキョロ




アプリで知り合って結婚前提でお付き合いしていたハイスペ男性が、実は妻子持ちで被害者が沢山いて、みんなで訴訟を起こすっていう記事。



びっくりしたのが奥さんも夫から酷い扱いを受けていて、被害者の方と一緒に夫を訴えるという内容でね笑😅



週刊誌の記者が男性にインタビューすると、まぁめちゃくちゃ身勝手な主張をして終わるんだけど(週刊誌ネタなのでどこまでホントかは怪しいですが)



この記事見て思い出したんだけど、
私もアプリで知り合って一瞬付き合った人でおそらく既婚者だったなっていう人いた🥲



あとデートした人で、共通の友人がいることで既婚者だとすぐ判明した人もいた笑🤣




この二人に共通していたことって、
違和感なんだよね‼️



二人とも会う前から違和感があったんだけど、見ないフリしている自分がいた👀
(両方とも超ハイスペだったから無意識にスルーしてたかも)



だからこの記事を読んできっと被害者の女性たちも些細な違和感を感じるところがあっても、見ないフリをしちゃってたんだろうなって🤔🤔



真剣に婚活してればそういう事故に遭ってしまうこともある。

(理想の結婚相手が明確で、セルフイメージ高い状態ならあり得ないんだけどね笑真顔



私は今でこそ幸せな恋愛ができているけど、ずーーーっと上手くいかないお付き合いを繰り返してたから、そういうこともあるよね〜っていうのは痛い程わかるよ😂😂



でね、大事なのはさ悪い思い出や苦い過去は、
全部ネタにすることよデレデレデレデレ




過去上手くいかなかったから、これからも上手くいかないとか自信が無いのって、ただの思い込み。



脳の癖です❣️



会社の元同期でずーーーっと本命になれなくてセカンド扱いされたり、既婚者に引っかかったり、元カレからストーカーまがいのことされたりしてた子がいてさ笑


今でも仲良くて、もう知り合って9年くらい経つけど、一度も幸せな恋愛してるところ見たことなかったの爆🤣🤣



ところが昨日会ったら今は幸せな恋愛しててさ。女性って彼の話をしている様子で良い恋愛かって一目瞭然でわかるよね照れ照れ



私も友達もそうだけど、自分次第でいつからでも変われるんだなって思った。変わるって言ったら大袈裟だけど、


自分にとって何が大切かってことに気づくだけなんだよねラブラブ



矢印を自分に向けるってそういうこと。




誰だっていつからだって素敵なパートナーと出会えます❣️




昨日はTRUNK HOTELで同期のお誕生日会しました〜ウインク🎉