セイナです❣️


今日も自分と向き合うために隙間時間にノートタイムルンルン


事実と妄想を分けて書いてみた結果。。



不安先走り症候群だわ‼️笑
(私が自分に命名しました笑)




妄想先走り過ぎてビビる‼️ゲロー



勝手に悪いシナリオ考えて不安になって怯えてました〜笑い泣き笑い泣き



私いつも妄想先走り過ぎて、事実と妄想の区別が出来ず、その結果妄想通りの結果を引き寄せるを繰り返してたガーン



まさに彼の愛を信頼できないが故の思考ですね〜💦




「ある」を見れてないと現実の結果はいつまでも変わりませんね。



今日も彼の感謝ワークをやりましたが、ホントに沢山与えてもらってるなぁ〜って改めて思い、ちょっと涙が出てきました🥲



感謝ワークやっていると、彼との関係に関わらず、当たり前のことって何一つないなって思う。


この考えがないと、人生上手くいかないんじゃないかな👀



そして私の幸せってなんだろうなぁとか、私はどうしたいんだろうって色々考えてました🤔🤔



自分が先に満たされるってめちゃくちゃ大事❣️



この土台が出来てないと、何が本当の望みなのか見えてこない。自分が一番自分のこと信じてあげないとね照れピンクハート


今日は春菜ちゃんとのセッションなので、インプットとアウトプットしっかりしたいと思いますウインクキラキラ(まだちょっと不安モードから完全に抜け出せてなくてね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回のセッション、個人的に神回だったので動画アプリに落として、何回も聞いてます❣️


本当に毎回学ぶことだらけです😳❤️