セイナです❣️



本日4月3日21時〜リバ美女2期の募集が始まります🤗💕



私が申し込んだのが去年の12月末だったので、時が経つのは早いなぁ〜としみじみ笑照れ





私はこの講座を受けてなければ間違いなく、上手く行かない恋愛をずっと繰り返していたので😭😭、



自分を変えたい❣️❣️って心から思っている方がいたら絶対後悔しないと断言できますラブ音譜





そしてタイトルにもありますが、

リバ美女2期のサブ講師をさせて頂くことになりました〜ドキドキドキドキ




また春菜ちゃんの近くで色々学べるのが嬉しいのと、どんな講座生に会えるのかのワクワクが止まりません😆✨✨



私こういう自己啓発系の講座は初めて受講したんですが一番驚いたのが、


講師の春菜ちゃんが本当に講座生と距離が近くて、心から幸せを願ってくれていることおねがい音譜



ここまで講座生を思える人ってなかなか他にいないんじゃないかな🤔❤️(お金のために頑張ってくれる人って嫌じゃないですか笑👀💸)



これだけ人に愛を与えられるひとって、本当の意味で満たされている人だけだと思うラブラブなのでとっても素敵な女性です🥰



私も春菜ちゃんみたいに沢山与えられる人になりたいなピンクハートピンクハート



ちなみに春菜ちゃんの講座で自己投資した金額は、彼が私に使ってくれている1ヶ月のデート代なので、即回収できました笑おねがいキラキラ



つまり、目に見える金額だけでも何倍にもなった❣️(でも私の彼は経営者なのでお金の使い方にはめちゃくちゃシビアな人ですよ笑🙄💕)



そして恋愛だけでなく、
幸せな人生を送るために必要なことが沢山学べました🌸



自己投資の大切さを学んだので、これからも自己投資して色々学びたいなって思ってますニヤリラブラブ



てか今月で講座が終わっちゃうのが寂しすぎる🥺🥺