セイナです❣️


一昨日春菜ちゃんがブログでまた私のこと書いてくれてたラブラブ美女感ダダ漏れや良い女感半端ないドキドキって言ってもらえてだいぶ浮かれました笑音譜




それでなんとなーくiPhoneの写真遡って見てたら、昔の写真沢山あってさ。。


自分でビビったよね、、、




マジ誰⁉️笑ポーン(20代前半の私)











20代前半から中盤くらいの写真って顔が全然違うの〜〜〜滝汗高校からの友達で今でも仲良しの4人組がいるんだけどさ、私以外の3人は今とあんまり顔変わらないけど、私だけ明らかに表情違う🤣🤣







(あ、痩せたこともあるんだけどね。昔より体重5キロくらいちがいます❣️てかよく見るとこの頃ニキビあるな、8年後の今の方が肌きれい🥺💕)



体型っていうか、服装っていうか、表情が違い過ぎるの‼️笑い泣きホント幸薄い顔してる笑(目隠してるからわかりにくかもだけど)




服装も若い時はめちゃくちゃお給料低かったからそりゃ違うだろって気もするけど、まぁお金なくてもオシャレってできるしね。。




なんか私の自己肯定感の低さがめっちゃ表れてると思ったガーン最近はめっちゃ服装は気にしてる(つもり笑)




でね、服装を気にしてるっていうのは、オシャレか流行りかどうかっていうより、「理想の自分、なりたい自分が着る服がどうか⁉️」




私は吉乃菜穂さんが大好き❤で憧れの女性なので、菜穂さんの服装参考にしていますラブ(私も小柄体型なので、とても参考になる❣️)



菜穂さんは一度福岡のサロンパーティーではじめてお会いして、本当にキラキラした素敵な女性だった🥰(あ、私は関東圏在宅ですキラキラ




私は「大切に扱われる女性」であることを意識しているので、そのイメージにそぐわない服装はしないです❣️(出勤する時は超適当な格好してるけどね。あ、ホントはこういう所も変えた方がいいのかな?🤔)





「大切に扱われる女性」の服装って人によってイメージ多少違うかもだけど、私がイメージするのは、ホテルのカフェやラウンジにいる様な優雅な女性おねがいキラキラ






それを意識したら洋服を買うお店が少し変わってきました❣️もちろんユニクロやZARA、バナナリパブリックとかもチラ見するけど音符






もし変わりたいって思っている方がいたら、とりあえず見た目を変えてみるのがオススメですハートみなさんがイメージする「理想の女性」を意識してお願い




あのブランドの服やバッグ憧れだけど、ちょっと高いなって思っていてためらってる物があったら、少し無理しても買ってみるとかラブ 


(誤解のない様に言うと、高級品やブランド物を身につけることが大事なんじゃなくて、なりたい自分かどうかが重要キラキラ




よく着る洋服をクリーニングに出して綺麗にしたり、サイズが合ってない服をお直しに出して自分にピッタリのサイズにするのも良いよね(→見え方全然違うし、着ていて気持ち良くなるよラブラブ




何が大事かって、自分に正しくお金を使うことは自己投資だから‼️


過去の選択の連続が今の自分を作っているから‼️




身につけるものに無頓着な人って自分に対して無頓着ってこと。そこの意識変えるだけで、人の見た目や表情って変わってくる。





身につけるもの以外の選択の重要性でいうと、付き合う人間を選ぶ。(服装より重視してるかも笑)これが一番大事‼️あなたのパートナーや周りにいる友達は全て鏡だからキョロキョロ




仲良い友達って気が合うから一緒に居て楽しいんだよね。気が合うと言うことはあなたと同類ということ。あなと似ている人があなたの周りに集まって来ます。(そりゃそうだわ)




私は毎日ハッピーでご機嫌で、豊かさを感じながら生きるキラキラした女性になりたいとおもってます❣️なので、不満たらたらで人の愚痴ばかり言う友達や、幸せそうじゃない人には近寄らない様にしてます。



だって、類友だから‼️笑




(わかりやすい例でいうと、華やかな人の周りには同じ様に華やかな友達が沢山いるよね。オタクな人は同じ様にオタク友達が多いよね。どっちが良いとかじゃなくてね、自然とそうなるの。ちなみに私は昔k-popオタでしたよ笑おねがいルンルン





過去の自分のの選択一つ一つが今の私を作ってます❣️理想の自分になるには、まず今の選択を大切にすること。それが一番の近道で、唯一の方法だと思うデレデレ