初めまして、セイナです❣️





私は恋愛にずーーーっと悩んできました😭😭私の恋愛プロフィールは以下の通りです💁‍♀️❤️







【小・中・高・大】

いつも好きな人はいるけど、毎回超一方的な片想い🙄話しかけたくても話しかけられず、恋愛の始め方が全くわからない💦(そのくせプライドの高さだけはエベレスト並み🏔)恋愛楽しんでいる可愛くて派手な学校の中心的女子に憧れていた🤣💕




















【社会人20代前半】

学生時代彼氏ができなかったので(まともなデートすらほとんどしたことない🥲)、社会人になったら出会いも増えるしモテたい❣️という思いで航空会社に入社✈️(当たり前だけど、そんなにモテなかった笑😂)24歳で初めて彼氏ができるが、1年後に超大好きだった彼に振られ人生のどん底へ。。




















【社会人20代中盤〜後半】

20代中盤は初めてできた元彼をずーっと引きずってました笑🥲🥲私はなんとか復縁したいと思い、ネットで見つけた復縁サイトにお金を注ぎ込み始める🤣💸(ちなみにその元彼は私と別れた後に付き合った方と1年で結婚しました🤵‍♂️)


そしてその後は本命になれない恋愛を繰り返してきました。そのため幸せな恋愛をしている友人を見ては羨ましがり、嫉妬の眼差しを向けてました🥺🥺




















【現在】

20代の頃はいつかは自然と結婚できるだろうと思ってたけど、30歳になった時から焦り始め婚活に勤しむ。お付き合いしても1.2ヶ月で別れるのが当たり前💦💦(昨年1年で5〜6人付き合った😇)さすがに気づいたよね、これ原因自分だわ‼️笑


それで色んなブログや本を読み、パートナーシップを学ぶオンラインサロンや講座を受けながら、日々学び、今は超絶溺愛してくれる自慢の彼とお付き合い中です❣️🥰






















恋愛とか人生上手くいかせるコツはね、、、、



自己肯定感を上げる‼️‼️✨✨✨











これしか方法ないと思う✨(最近よく聞く言葉じゃないかな?👀)










私もまだまだ学び途中だけど、

恋愛も仕事も人生も全て考え方次第‼️



考え方は誰もが変えることができるし、すなわち誰もがいつでも人生変えられる❣️❣️




そんな私の経験や今思うことを発信していきたいと思います♫