年明けに起きた能登半島地震や羽田空港での航空機事故等のニュースで
年始から目を覆うニュースが数多く取り上げられている令和6年のお正月でしたが
成人式も過ぎ、本日9日からサンミュージックグループも会社が始まりました。
昨年春にコロナも2類から5類に変更になり
ようやくエンターテイメント業界も元に戻りつつある時に
予想のできない地震災害でたくさんの方々が被害に遭われているニュースを見ることは
本当に心が痛みます。
一刻も早く被災地の隅々まで救援の支援が届くことをお祈りいたします。
今年の僕の初仕事は「サンミュージックお笑いライブinヨコスカ」で
1月6日にスタートしました。


 


幼稚園、小学校、中学校時代を横須賀で育ったので、たくさんの
「後期高齢者のクラスメート」(笑)が文化会館に家族連れで観に来てくれました。
公演終了後にクラスメート達から「久々に大笑い出来て、まだまだ長生きできる!」と
嬉しいコメントやメッセージが届き笑いは高齢者の長生きに貢献できると確信しました。(笑)
横須賀での芸人達への楽屋差し入れはもちろん、僕の大好物、ソウルおやつの
「横須賀ベーカリーのシベリア」で、芸人達も美味しいとパクパク食べていました。

 


横須賀と言えば海軍カレー、ネイビーバーガーが有名ですが
横須賀中央駅近くの横須賀ベーカリーでシベリアや他の美味しいパンをお土産にすると
ご家族に喜ばれますよ!
今年も楽しいブログを皆さんにお届けしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。