10月13日に上記の「高知ニュービジネス協議会」特別講演に
私と(株)アイガー代表取締役 木田裕士社長が講師として招かれ
高知市に行ってきました。



講演タイトルは「日本経済の現状とこれからの課題」で
エンターテインメント業界の私にはかなり大きな題材なので
サンミュージックの文化人タレントの事業家でクリエーティブプランナーであり
オピニオンリーダーとしても活躍している木田社長に
講師として御同行をお願いしました。
木田社長は文化放送の番組「ジパングの黄金」のMCをされていて
著書も数冊お出しになっています。


高知では委員会の皆様や講演会出席の方々から大歓迎を受け
講演会終了後の懇親会や二次会、三次会と大変過分なおもてなしをいただき
感謝感激の連続でした。
今が旬のカツオのたたきや地元の名物料理のオンパレードに
胃袋が休む暇もないぐらい食べて飲んでで
5Kg位体重が増えたのではと思いました。(笑)

 

 


翌日14日の高知名所観光巡りも、観光客に有名な「ひろめ市場」や
船で海から桂浜を見学させていただくなど
本当に楽しい一日を堪能することができました。

 

 



お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
愛のこもったおもてなし! 高知が大好きです!!