この夏のフジテレビのドラマ、「真夏のシンデレラ」で
シングルマザーの理沙を演じていた仁村が、ドラマも終わり
やっとゆっくりと食事会をする時間を持てたので
会社のドラマ部のスタッフ達と仁村のお疲れ様会を催しました。
仁村紗和は昨年のNHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」の主演・山崎亜子役から
NTVの「祈りのカルテ」、NHKスペシャル「南海トラフ巨大地震」主演、
フジテレビ「わたしのお嫁くん」の赤嶺麗奈役、
そして今回のフジテレビ月曜9時「真夏のシンデレラ」の小椋理沙役と
今年の9月中旬までドラマに出ずっぱりの多忙なスケジュールを頑張ってきました。
仁村とスタッフ達総勢6名でのお疲れ様会はわいわい賑やかに
もんじゃ焼き、お好み焼等の鉄板料理を皆でよく食べ、よく飲んで
もう食べられないと言いながらデザートにあんこ巻きを
僕と仁村は平らげてしまいました。(笑)!
仁村紗和はドラマの役柄への感情移入にもよくよく考えて
自然な演技が出来るべく頑張る努力家です。
演技の幅は広く、赤嶺さんのようなハチャメチャ飛んでいる役から
大河ドラマ「晴天を衝け」の大内くにのような耐え忍ぶ明治の女性まで演じています。
これからもテレビドラマでいろいろな役柄を演じていきますので
皆さん是非彼女を応援してくださいね!