4月から始まった月イチ開催のぺこぱのトークライブ、
「ぺこぱの光合声~be with you」に9日(金)に行って来ました。



スタートした1回目も面白かったですが、3回目は更に内容も豊富になり
2人のトークに会場は笑いの連続でした。
普段のテレビ番組では観る事ができない松陰寺とシュウペイの絶妙な掛け合いや
生の舞台ならではのトークのすべりや間合いのずれをお互いの
ツッコミや拾いで繰り広げる2人のフリートークが楽しめるライブですよ!
ライブ終了間際には写真タイムもあるので、ぺこぱファン必見のオススメライブです。

 


これからの開催予定はtwitter @pekopa_talklive で随時更新されますので
チェックしてみてください。
ライブ終了後に、埼玉大宮生まれ、大宮出身のサンミュージック芸人のアリも一緒に