2012年からサンミュージックに所属していたかえひろみが3月31日で卒業しました。
初めて会った日から10年近く見てきましたが、誰に対しても変わらず天真爛漫で
彼女がいるところはいつも笑い声に溢れ、周囲を明るくしてしまう子でした。
天然でそそっかしいところが多々あったので、時に大丈夫かと思う時もありましたが
なんのなんの人生をしっかり考えて、昔から持っていた
ネイルのプロになるという夢を叶える為、タレント活動をしながら
ネイリストの資格を取るという頑張り屋の面もあり
今年はお店をオープンする夢も叶えました。
とても努力家な子なので新しい道に進みたいと話を聞いた時は
安心して送り出せました。
これからも自分の家庭を大事に育み人生を歩いていって欲しいと願っています。


インスタグラム
https://www.instagram.com/kaehiromi/


ネイルサロン
Nail Salon Elegancia
東京都渋谷区上原1‐33‐16 ラメール代々木上原303
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000632451/staff/W000856255/