今日で会社も仕事納めです。
僕は大晦日のNHK紅白歌合戦まで仕事がありますが
めっきり寒くなったので風邪を引かないように頑張ります。
今年もたくさんの皆様が僕のブログを読んでいただき、
嬉しくて元気になるコメントを数多くいただき感謝しております。
来年も皆さんに楽しんでもらえるブログをUPできるように努力します。
また応援やあたたかいコメントをよろしくお願いします。
皆様もコロナに負けず良い年をお迎えください!
たくさんの所属タレント達が年末の挨拶に来てくれました。
来年も応援よろしくお願いします!


平田雄也




加藤小夏 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の応援ありがとうございました。



川口和空 2023年大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康の幼少期、竹千代を演じます。



野村将希、羽山みずき、おかゆ



洋輔



MELLOW MELLOWのMAMI、SENA



吉田宗洋



SharLie



杜野まこ